meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" お知らせ


--年--月--日

『TEDUKURI SHOP』

2010年05月08日


『はっか』

今田ビル2F

お久しぶりです

GWもあっという間に過ぎ去りましたね~。

やっと、猫が日向ぼっこできる季節がやってきた

先週、当ビルの2階に、NEWSHOPがOPENしましたよ

私のお友達がやっておりますので、是非是非遊びに行ってくださ~い

お店は、手作り雑貨や服を取り扱っていて、アットホームな感じです

この前、遊びに行った時に一目惚れして買った画像の花柄のバッチも手作りなんですよ

他にも色々可愛い物が沢山ありましたよ~

*2010年*

2010年01月06日
20100106150613
20100106150609
遅ればせながら。。


新年明けましておめでとうございます


うちの、自称トラ柄代表の隊長は、今年が寅年ということで、CM出演狙ってますしかも、ジョージアの(笑)

意外と後ろの白いほうがカメラ目線なんで、ヤル気はありそうですが。。。

白は寅年関係ないし


まぁそんな話はほっといて、

今年も二匹共々、agoutiを宜しくお願い致します

あと、お知らせも遅くなりましたが、

1月3日から1月17日まで、『NEW YEAR SALE』 開催中です

全品30%OFF

でございます


この期間中は、営業しておりますので、是非お立ち寄り下さいね


それでは、皆さんのご来店をお待ちしております

年末年始は

2009年12月06日
こんばんは


年末年始の営業日のお知らせをしておきますね


12月30日(水)まで
*通常営業*

12月31日(木)・お休み
2010年1月1日(金)・お休み
1月2日(土)・お休み

1月3日(日)から
*通常営業*

となります

尚、年末までは、平日も営業致しますので、お時間ある方はお立ち寄り下さい

本日もご来店いただきありがとうございました
また、明日からも宜しくお願いします

ラスト2日!

2009年11月27日
20091127192445
20091127192439
こんばんは

2周年感謝SALEも、残すところあと、2日となりました


29日(日)までとなりますので、お時間ある方は是非お立ち寄り下さい


お祝いで、頂いたバルーンもまだ、頑張って咲いてくれてますよ~~

結構、長持ちしております


ではでは、明日も皆さんのご来店お待ちしております

お知らせ★

2009年08月14日
こんばんは

本日で、SALEは終了させて頂きました

短い期間でしたが、最終日も沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました

今回も、県外から帰省された方達に多数来て頂きましたが、統計してみると、東京からの帰省組が一番多かったです

特に東京にはオシャレな古着屋さんが沢山あるにもかかわらず、こうして広島に帰ってきた時には、agoutiにご来店頂けるなんて、本当に嬉しい限りです
皆さん、いつもありがとうございます


今度、帰省されるのは冬のお正月あたりでしょうかね~

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね

お盆休みのお知らせ

8月15日(土)~8月17日(月)は、お休みさせて頂きます

来週は8月18日(火)から営業致しますので、宜しくお願いします

  home   →next

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
