meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2008年02月


--年--月--日

載っちゃいました!

2008年02月27日
こんばんわ


早くお花見したいと思っている店長ハルです


早く暖かくなって欲しいですよね~だって早く春物着て遊びに

出掛けたいもん


そーそー、今月のMOVに店長載っちゃったんですぅ


恥ずかしいです こんな時にあごにデッカいニキビこしらえてたんですよぉ

あ~もう歳的にはニキビじゃない。。。吹き出物ですねぇ~。。。。。。。。


なので、皆さん本屋行ってガン見しないで、店長部分は

サラっと流し目くらいで見てやってくださいね~~


では、今日の商品はこちら

IMG_0803.jpg



小花柄ワンピース ¥5775


IMG_0801.jpg
IMG_0802.jpg





サイズ  肩幅:38cm,身幅:41cm、着丈:106cm、袖丈:57cm


この花と花の入り組んだ模様がなんとも言えない雰囲気あって

すごくカワイイです ブチかわえぇ~わぁ~な感じです

店長は元は島根っ子なので、『これ着ちょったら、マジかわいいが~』 『そげだが~』
                  (これ着てたらほんとにかわいいよね~) (そーだね~)

な感じですね  広島来てかれこれ10年近く経つので

島根の言葉使わなくなってしまったので少し使い方間違ってるかも!?

ですが、ご了承くださいませ


本題にもどりまして、素材は、ポリエステルで薄手です。

長袖ですが、袖部分はシースルーになっていて透けてるので

春先には大活躍してくれること間違いナシですよ


ちなみにagoutiは店長がワンピース大好物なので、種類は豊富かつカワイイもの

セレクトしております。『ワタシもワンピース大好き』という方

は是非お立ち寄りくださいね








ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします







フルーツ

2008年02月23日
こんばんわ



最近、紫の野菜ジュースにハマっている店長ハルです


猫ちゃん飼われているかたは、昨日の『猫の日』満喫できましたでしょうか


ワタシは2匹におもちゃ買ってたんですが、残業で帰宅が遅くなり


家に着いて即行で眠りについてしまいました。。。。。


クロ&シロごめんね  今日は絶対おもちゃプレゼント


したいとおもいます



今日の商品はこちら





IMG_0703.jpg



フルーツ柄半袖カーディガン ¥3990




IMG_0705.jpg
IMG_0707.jpg



サイズ 肩幅:40cm身幅:45cm着丈:49cm袖丈:29cm


とってもカラフルな色使いでカワイイです


素材は綿100%でTシャツの生地と同じで柔らかいです

丈は少し短めでジャストで着てもらえるサイズですよぉ


ボタンを全部閉めてカットソーとして着てもいいですし、


色んな着こなしできるのでオススメですよ


今年の春の流行色は、オレンジとピンクらしい

ですから、このフルーツちゃんをコーディネートに取りいれてみては


いかがでしょうか



昨日は天気良かったのに。。。またですね~


寒い日はやっぱり、コタツでみかん食べたいですね





ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします




★ネコの日★

2008年02月22日
ニャーー



こんばんわ 


本日2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日ですよぉぉ~


agoutiにとってはもってこいもブログネタ


今日は皆さんお待ちかねのagouti見守り隊の生活をちょっと

覗いてみましょ~~~~


IMG_0204 (1)



あっクロ隊員とシロ隊員仲良く並んでいますね~

良かった良かった


。。。。ってよく見たらなんかシロ隊員、気配を消してるかのようにこっそり

クロ隊員の後ろにいますね~。何を企んでいるのでしょうか


もう少し待ってみましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







あっ






えっ










IMG_0203.jpg



食べたぁーーーーーー



クロ隊長、耳無くなってるぅぅ~~~~


シロ隊員、口デカいぃ~~~~~~



隙をついての一撃 シロ隊員も負けっぱなしじゃ


ダメだと作戦練ったんですかね~~~


恐るべしシロ隊員

クロ隊長は大丈夫なんででょうか






そして、その後の二匹はというと。。。。。。。。。。。。。。。



IMG_0524.jpg




なぁ~んだ仲良しじゃん

クロ隊長の耳も無事みたいですね



でも、一つだけ言ってもいいですか



二匹揃ってPUFFY気取りかいっ






飼い主をヒヤヒヤさせるのだけは、やめてね


でも、ホントにいいコンビ



これからの、二匹の動向がきになりますね



『agouti見守り隊の日々』まだまだつづく。。。。。。。。。。。。









ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします












癒し♪

2008年02月20日
こんばんわ~


今日はすいませんが、あまり時間がないので商品紹介は

お休みです


その代わりに,ワタシがagoutiの中で1番お気に入りの場所を、皆さんに

ご紹介しますね


ワタシの癒しスペース

IMG_0614.jpg



どうですかぁ~  ステキでしょ

暇さえあれば、テンチョーはここに座ってくつろいでおります

ソファーの座り心地はバツグンで、座った人はこのソファーの虜になって

しまうぐらいなんです  今までの統計結果:100%



そして、ランプ



IMG_0630.jpg




このランプかわいぃ~~~~色合いも形もかなり

気に入ってます

新品には出せないこの使い込んだ味わいがたまりません


良かったら皆さんもくつろぎにきてみてくださ~い


ではでは、今日はこの辺で
明日はお休みさせていただきます


あっソファーとランプは売り物ではございませんので
お間違えなく



ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします






ライン~つながり~

2008年02月18日
こんばんわ


ありがたいことに、ここ2.3日チョコチョコチョコ三昧で口内炎が

できちゃった店長ハルです

貰ったら嬉しくてすぐバクバクたべちゃうんですぅ。。。。

全部たいらげようとするからいけないんですよね~ でも、チョコはやめられません

わざわざ、持ってきてくださった方々アリガトーございました

おいしく食しましたよぉ


話はかわるんですが、色んな方とお話させてもらってて

つくづく世の中って意外と狭いと実感しますね~~

皆さんもそんな経験ないですか  最近知りあった人が

実は、親友と同級生だったり、繋がってたりしてビックリ

なんてことありますよね~ 


ワタシはそんな時いつも日本中(いや、世界中!?)の人みんながどこかしらで繋がってて

一つの輪になってたりするのかなぁ~なんて考えますね~  

まぁそれが判明するには気のとぉ~~~~~~~~~~~くなりそうな調査しなくては

無理なんでしょうから、ワタシはようやりませんけどね

ってもしかして誰か調べてる方おられるんですかね



でも、みんなが繋がってたらスゴイなぁぁ


そろそろ商品紹介しておきまーす


IMG_0604.jpg


70’sライン入りボックスワンピース ¥7140

IMG_0609.jpg



サイズ  肩幅:40cm、身幅:47cm、着丈:89cm、袖丈:53cm


made in USA のボックスワンピースです

生地はジャージ素材で伸縮性がありとても着やすいです

形も今年っぽく、なんといってもこの蛍光色のラインが

これまた今年の流行に合わせたかのようなデザインですね~


やはりファッションの流行は巡りめぐっているんだなと

気づかされますね

丈も膝上くらいでちょうどいいとおもいますよ

気になった方は是非寄ってみてくださ~~い


さぁ~て今日も帰ってチョコたべようかなっっ





ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします



Happy

2008年02月14日
こんばんわ


皆さん、バレンタインデーいかがでしたか

ワタシのまわりでも、手作りチョコあげるって方かなりいました

スゴイです尊敬します テンチョーは産まれてから

1度も手作りしようと思ったことないです。。。だって~絶対失敗するもん

ワタシの不器用さは自分でよく知っておりますから

今日は男性の方羨ましいですね~~~ 誰かテンチョーにもチョコください

甘いの大好きなんで 義理でかまいませんからチョコを与えてください

そしたら、この冬の寒さ乗り切れそうな気がします 

って言ってないで仕事しろって話ですよね~スイマセン


でも、ほんと今日は沢山のご来店ありがとうございました

バレンタインということもあってかカップルさんが多く、あたしもHappyな気分で

1日仕事ができましたぁぁ ご来店してくださった方に感謝です

春物の商品達も続々とお嫁にいっておりますので、お探しの物

などある方はお早めに


最近、柄物ばかり紹介しているので、今日はちょっとシンプルなこちら


IMG_0592.jpg


かぎ編みレース切り替えコットンワンピース  ¥7140

IMG_0594.jpg


サイズ、肩幅;39cm 身幅:40cm 着丈:86cm 袖丈:50cm


胸元にお花のような刺繍入りでとても繊細でかわいい逸品ですよ

首、袖、ウエスト部分でレースの切り替えになっていて、見た目シンプル

ですが、凝ったデザインになっているのでコレ1枚でオシャレ度UP

特にフォークロア好きな方にはオススメですよぉ

他にも刺繍ものありますので、気になった方は寄ってみて

くださいねお待ちしております


明日は都合によりお休みさせていただきます。土曜日は通常営業です。






ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします



お花♪

2008年02月12日
こんばんわ


agoutiの店内も春らしい装いに移りかわてきているというのに。。。。。。。。


なんで雪降っとんですかぁ~~~~~

テンチョー張り切って春らしく(ちょっと、名前がハルだからとかじゃないですからね

脱ブーツで真ピンクのパンプス張り切って履いて来たのにィィィ


寒いっ寒いっ  凍傷寸前ですわ

今日知り合いの子がご来店してくれたんですが、ファーのロングコート着てました


はい君、正解 バリあったかそうで、羨ましかったぁ~~

テンチョー、早とちりな性格頑張って直します。。あと、天気予報欠かさず観ます

とは、言いつつもこれから春物ガンガン押していきますよぉ


今日の商品はこちら

IMG_0576.jpg



小花柄長袖ブラウス   ¥5040

IMG_0584.jpg



 サイズ 肩幅:37cm 身幅:42cm 袖丈:55cm 着丈:45cm


淡い色使いが、春にとてもピッタリですね

小花柄というところも、主張し過ぎず合わせやすいので

オススメですよぉぉ  見た目コットン素材っぽいのですが

ポリエステル100% なのでお洗濯もラクチンです

やはり女の子的には、洗濯できなきゃ困りますもんね

清潔にしておくことは、お肌などにも良いことですからね


そーいえば、バレンタインもうすぐですね~ 皆さんは

チョコあげたりしますか~??14日のご予定は???

良かったら、agoutiデートコースに入れてくださ~い

そして、テンチョーに幸せ分けてあげて下さい

その代わり、14日にご来店してくださった方皆さんに

バレンタインチョコプレゼントしちゃいます

是非、遊びにきてくださいね




ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします










パーティーにいかが??

2008年02月09日
こんばんわ~

お久しぶりのブログです  バタバタしてて更新あいてしまい

スイマセン

実は、うちのシロ隊員が負傷しまして。。。  まぁ負傷といってもケンカ
とかではなく、目が結膜炎みたいな炎症をおこして、かゆくて掻きすぎて
眼球に傷がはいってしまったのです。
でも、病院いって目薬もらい回復しておりますから、皆さん安心してくださいね  

と、いうことでバタバタした今週ですが、春物&小物入荷しました


これからの時期、結婚式やらニ次会やら卒業式などなど、
パーティーごとが多い季節ですよね~  
そんな時に役立つオススメの商品ご紹介します

IMG_0528.jpg
  

パーティーバッグです

左上  ビーズバッグ ¥4725   
右上  2ポケットチェーンバッグ ¥5040
中央  ゴールドがまぐちチェーンバッグ  ¥3990



ビーズバッグはとてもカラフルな色使いなので、ドレスが
シンプルなものでも華やかさをプラスしてくれる、優れ物です 
チェーンの長さも調節できますので、ポシェットにして
普段使いもできますよぉ

2ポケットバッグはその名のとおり、前後どちらも収納スペースがある他では
あまり見かけないデザインになってます
まちもありますからサイフ、ケータイ、ポーチ、なんでもはいちゃう
機能的かつでデザイ性の高い逸品ですね


ゴールドチェーンバッグは、見た目小さそうにみえますが、意外と入ります
シンプルなので、飽きがこなく長く使っていただけるとおもいますよ
これもチェーンは調節できます。しかもお手頃価格

ご紹介した以外にも、かわいいカバンや小物ありますので
気になった方は是非寄ってみてくださいね  


今日から3連休だった事にさっき気づいた店長はるでした




ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします











 

隊員(2)

2008年02月04日
こんばんわ~

やっと天気良くなってきたのかと思っていたら、またですねぇ。

未だ徒歩通勤のワタクシ辛いですぅぅ

早くマイチャリ帰ってきてぇぇぇ


先日、クロ隊長ご紹介しましたので、本日はサブリーダーの

この方の自己紹介です

IMG_0317.jpg


シロ隊員です


本名: マロ  (見た目は洋風ですが名前は古風です)

年齢: 4歳

柄:  無地・白・ブルーアイ

体形:隊長よりひとまわりチビ

尻尾:スラっと長い (クロ隊長の憧れ)

好きな食べ物: 三角のカリカリ、カニカマ

お気に入り: 窓際、ベランダの塀の上、エアコンの上、 オモチャ、
         みかんのネットで作った林檎、クロ隊長の腕枕

特技: 昆虫採集、おしゃべり、壁登り、
     サッカー(冷蔵庫や棚の下におもちゃをゴール!!)
     カメラ目線

特徴: 甘えん坊で愛想がいいが、人見知り。。
        (急な来客時はいつの間にか姿を消してます)
     ベラベラいつもしゃべっている
          (?と!を声のトーンで使い分けます)
     人のくしゃみに必ず返事をする。
     クロ隊長にケンカを挑むが惨敗中。。


仕事: 隊長の補佐(というか邪魔してます)、カラスの見張り、
     ケンカの腕を磨く、agoutiの応援



 シロ隊員が隊長じゃなくてホントに良かったですね~~
 貫禄ゼロの弟分キャラですからね
 シロ隊員めちゃめちゃしゃべるんですよぉ~アタシより接客向きかも


と、いうわけでこんな二人がこれから、店長と共にagouti盛り上げていこうと思ってますんで、ヨロシクお願いいたしま~す


『agouti見守り隊の日常』をこれからもUPするのでお楽しみに

60914_1005~02


明後日から2日間(6日・7日)お休みさせていただきます


ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします






隊員(1)

2008年02月02日
こんばんわ

昨夜、松本大洋さん原作の『鉄コン筋クリート』 DVD観ましたーーーー

とても良い映画だと噂は聞いていたのですが、ホントに良かったです

クロ隊員とシロ隊員の切なさと可愛らしさが絶妙で完全に入り込んでしまいました 

映像の色使いも凝っていて、ものスゴイ迫力ありましたぁ~~この作品は

何度観ても飽きないですね

まだ観られていない方、オススメですよぉぉ


あっクロとシロといえば。。。。。。。。。。。。。

店長の身近に存在しました  agoutiと店長の安全を日々見守ってくれている方々



agouti見守り隊

IMG_0347_2.jpg



クロ隊員とシロ隊員ですいざ出動ーーーー

とりあえず、今日は隊員の自己紹介させていただきます

IMG_0318.jpg
      


まずはこちら 見守り隊リーダーのクロ隊長です

本名:  ピット   (自分のお父さんはブラピだと信じている)

年齢:  5歳

柄:   キジトラ

体重:  ヒミツ (最近首輪が見えないほど肥満気味。。。)

尻尾:  ちょっこり短い

好きな食べ物: ネコ缶・草・葉っぱ・ビニールの紐・ (たまに、ダンボール)

お気に入り: ブラッシング・店長の右肩・日向

苦手なこと: 高い所(ネコには致命的。。)・サイレン(人一倍焦ります。)
        病院(点滴の器具にシャーと怒りをぶつけたこと有り)

特徴: 普段は温厚だが、1度キレたらとことん相手を追い詰める。
     『ごはん』という言葉を敏感に察知できる。
     無口。定期的に外の世界に憧れる。面倒見がいい。
     貫禄がある。

仕事: 店長の家にて作戦会議、皆さんを癒す為の仕草の研究、昼寝、agoutiの応援など

さすが、隊長ですね~~  貫禄ある割りには小さい事で
ビビってますよねぇ   まぁそんな隊長がまた愛らしいですけどね!

次回はサブリーダーのシロ隊員の自己紹介お楽しみに~~★

ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします



  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
