meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2008年04月


--年--月--日

フラワー★

2008年04月29日
こんばんはーーー


早い方はすでにGW始まっているようですね~~~

いいな~店長も旅行に行きたい


広島のGWといえば、『フラワーフェスティバル』なんですが。。。


今年は店長が平和公園付近に引越してから初のフラワーフェステバルなんで

ものすっごく恐いです

だって100万人以上の人が家のまわりにウジャウジャおるんですよ

考えただけでも、恐ぇ~~~です

『フラワーでの心配事』

★人ごみが苦手だ
★人が多すぎて道が通れない
★なんじゃかんじゃの揉め事
★ゴミの山でカラス大発生
★屋台のニオイに誘われ。。。。遅刻。。。。。。。。。。。


うわぁ~遅刻が一番恐ぇ~~です

家出たら、屋台を見ないようにダッシュすることにします





あれ!?よく分からんけどブログで悩み1つ解決した

ブログっていいもんですね


広島の古着屋agouti は只今

IMG_1215.jpg

こーんな可愛いワンピースが

IMG_1222.jpg


こーんな可愛いパンプスが



20%OFF


です!!!!



夏に使えるアイテムまでSALEしちゃってますので
是非遊びにきてくださいね


皆さんのお越しをお待ちしております



agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします






ポカポカ♪

2008年04月28日
こんばんは~~



いきなり出ぇてきてぇゴメ~~ン ほんとぉにぃスイマメ~~ン



広島の古着屋agoutiです



店長が最近1番ツボにはまって大爆笑したフレーズです

お笑いコンビの『ジョイマン』

なんですかね~あのアンガールズみたいな力抜けた感じ

キモチ悪いのはもちろん、意味不明なフレーズがツボです

このまえ観たレッドカーペットで『ジョイマン』のとこだけ

最初から最後までずっと笑ってました

あ~お腹痛い!おかげで筋肉痛ですよ!


皆さんもお笑い番組&『ジョイマン』にはくれぐれも気をつけてください



SALE20%OFF


やっております!

カバンや靴もSALE対象なので明日からお休みの方は

是非寄ってくださいね~!お待ちしております



agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします










SALE中~~~~

2008年04月26日
こんにちは~

広島の古着屋agoutiで~~す


只今(4月26日~5月6日まで)

SALE  20%OFF  



『GWの日程』


4/26(土)  12:00~20:00
4/27(日)  12:00~20:00
4/28(月)  13:30~20:00 

4/29(火)    
  ~5/6(火)  12:00~20:00


28日(月)のみ13:30~とさせていただきますので
宜しくお願いいたします!


あと、昨日
 フリーペーパーの 『H LIFE(エイチライフ』が  agoutiにも届きましたよ~

IMG_1212.jpg


広島のレトロ~なお店情報が満載です

見てたら行ってみたいお店が沢山あってお休みが待ち遠しいぃ~

発行部数も限定らしいので、気になった方はお早めに


ではでは、ご来店お待ちしておりま~~~~す

★お知らせ★

2008年04月25日
こんにちは~~~


広島の古着屋agoutiです



5月でagoutiもOPENして半年になろうとしております


場所のわかりにく~いお店までみなさん来て頂いている感謝を込めてゴールデンウィーク


4月26日(土曜日)~~~5月6日(火曜日)

店内の服、カバン、靴
ALL 20%OFF

(※アクセサリーなどの小物は除外です。)


急ではございますが、明日からSALEしちゃいます

ということは、今日から店長も休みナシで働きます

GWお休みの方は是非是非、遊びにきてくださーーい


ブログ観てフライングで本日来店してくださった方にも

20%OFFしちゃいます  

もう太っ腹ですなんでもアリです


前から気になってたアイテムがある方はこの期間が狙い目ですよ~~


皆様のご来店お待ちしております

パープル♪

2008年04月23日
こんばんは~


広島の古着屋agoutiです

暖かくなってきたせいか、通勤時によく道でニャンコに遭遇する

機会が増えて、最近とても気分の良い店長ハルです


皆さんのお家のまわりはニャンコ歩いていますか?

店長はついつい、『ニャー』と声をかけて遠くから観察してしまうんですよ~。 

で、通行人に怪しい目でよくみられます  

まあそんなの全然気にしませんけどね

昨日帰りに見た、ジジみたいな真っ黒いニャンコがものすっごく

かっこよかったんですよ 萌ぇ~な感じでした(笑)

クロ猫飼いたい意欲がまた1UPしました


ってまた違う話になってきちゃいましたぁぁ。。。

そろそろ今日の商品です

IMG_1201.jpg



ショルダーバッグ  ¥6195

IMG_1204.jpg

IMG_1202.jpg


ニャンコ話とは、まったく関係ありませんがカバンも

入荷しておりますので紹介しちゃいます


素材は合皮になりますが、形、大きさ、デザイン、色、すべてが

GOODです

写真では青にみえますが、濃い紫です

収納力はバツグンで、サイフ、ポーチ、手帳、ケータイ、デジカメ、ipod、雑誌くらいなら

全部入っちゃいますよ

でも、大きすぎず普段使いには丁度良いサイズです


ジップ付きなので、満員電車でもスリにあいません!!!!


フタのできないバックをお持ちの方は布などをかぶせて中身の見えないように
工夫して使いましょうね


広島は意外と危ないらしいですから、皆さん気をつけてくださいね


飾りのフタはパイソン柄でゴールドの輪っか付き
デザインもカワイイのでオススメですよ


気になった方は是非お立ち寄りくださ~~い



明日(24日)はお休みさせていただきます





ナゼ?!

2008年04月19日
こんばんは~

さっき店長にとって重大なニュースが入ってきました

epcover.jpg



最近、気に入っていたイギリスのグループ『The Pipettes』

ご存知ない方もおられるとおもいますが、ちょっと前に明石さんまさんと長澤まさみさんが

出演していたドラマにも曲が使われていたので皆さんも1度は聴いたことが

あるんじゃないかと思います。

そのメインボーカル女の子3人の内2人が脱退。。。。。。。。

という情報を受け。。。店長は。。。。。。


えぇぇぇーーーーーーーーーー!!!

ですよぉぉ。 ビックリですよぉ


60年代のシャングリラスやロネッツなどのガールズポップを意識したレトロ感たっぷりな
曲は全部カワイイんですよね~~

アタシも全身水玉着ようかなっと思いましたも~ん


3人とも個性的でキュートでとっても好きだったのでショックですぅ

すでに新メンバーは決まってるというこで、夏頃にはアルバムがでる
らしいので、とりあえずはそれを待ってみようとは思いますが~

でもやっぱり~あの3人でピペッツでしょっ

っていう気持ちはとうぶん消えないでしょ~ね~

うわぁ~私的なことで長文スイマセン

もし、気になった方がいたら是非聴いてみてくださいね


気を取り直して商品紹介です

IMG_1172.jpg


IMG_1166.jpg



もちろん、水玉~~~~

水玉半袖ブラウス  ¥3990 (SOLD OUT)

水玉スカート      ¥4725 (SOLD OUT)


ブラウスは写真では紺っぽくみえますが、黒×白の水玉です

肩部分の切り替えがないのでカットソー的な感覚で着てもらえると
おもいますよ!しかも袖口はゴムが入っていてパフスリーブのような
形になるので、そこもまたカワイイです

スカートは水色×白でとっても爽やかで
夏はTシャツなんかとあわせてもらったら簡単に
可愛く着こなせるアイテムですよ

オススメなので是非ご試着しに来てくださいね~

お待ちしておりま~す

無反応。。

2008年04月17日
こんばんは~~

広島の古着屋agoutiです



最近、うちのクロ隊長はキャピキャピ度がなくなってきました

落ち着いてきたということなんでしょうが、今までたいがいのおもちゃを制覇してきたクロ隊長は

スタンダードなおもちゃには、あまり食いつきません

この前、ネコの日ということで、2匹にプレゼントしたおもちゃは形が今まで買ったことのナイ

NEWタイプだったのでとても楽しそうに遊んでくれました

今回は、成功だぁ~~



と、おもっていたら3日後ぐらいには。。。。。。。。。。。。。。

IMG_0733.jpg


IMG_0734.jpg



こ~んな感じなんですぅぅ~~~~

頭におもちゃが乗ってても違和感ナシ気にもならないようです


でも、シロ隊員の上に乗ってるおもちゃは気になる


IMG_0736.jpg




クロ隊長。。。。
おもちゃが頭に乗ってることに気づいてなかっただけでした。。。
警戒心無さすぎだよぉぉぉ


結局、この写真の後2匹がケンカになったことは言うまでもありませんね

すでにおもちゃも噛みちぎられてゴミ箱さん行きになっちゃいましたぁ~
命短しでした。



ご利用は計画的に。。。。。。。。。。




明日はお休みさせていただきます。
週末は通常営業ですのでご来店お待ちしております


行ってきました!!

2008年04月14日
こんばんは~~

広島の古着屋agoutiです


昨日、行ってきましたよぉ~イタトマ

店長はシーフードとキノコのクリームパスタ
一緒に行った子はほうれんそうのクリームパスタ

ボリュームもあってかなりおいしかったですよ


ほうれんそうのパスタは、ソースもパスタも緑で見た目は
青汁のような色だったのですが、一口もらって食べてみたら

すごーーくおいしかったんですよ
体に良さそうな感じで、気に入ったので
また食べに行こーと思います


では商品紹介です

IMG_1126.jpg



レザー網みフラットシューズ  ¥5145
(MADE IN BRAZIL)


IMG_1127.jpg
  


ローヒールでとっても履きやすいです

写真では赤っぽくみえますが、朱色がかった茶色

もっと分かりやすくいうと、赤レンガの色ですね


つま先部分が細かく編んであってデザインも素敵


汚れ、痛みも特になく状態良いのでオススメですよ


気になった方は是非ご試着しにきてくださいね~~~




agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします




先取り♪

2008年04月11日
こんばんはー

広島の古着屋agoutiです


ポカポカ陽気だと時間経つのも忘れてしまいますね~

でも、時間は止まらずに流れているんだな~と最近すごく

実感させられます。

でもでも、やっぱりカフェとか行ってまったり過ごした~~~い

という方に、朗報です

イタリアントマト カフェJrで 今日から日曜日までの3日間だけ

パスタALL380円

こりゃパスタ好きは行くしかないでしょ

皆さん、イタトマに走れーーーーーー

※三越裏のイタトマでもやっているかは分からないんで。。。
とりあえず、紙屋町店は確実にやってます!!!


ワタシも確実に出没しますけぇね パスタにガッついてる

店長見ても温かい目でみてやってくださいお願いします


商品紹介です

IMG_1100.jpg


夏 先取り

マリンテイストのコーディネートにしてみました

IMG_1103.jpg


IMG_1111.jpg



トップス   『スタンドカラー レトロノースリーブ   ¥5575』

ボトム    『ライン入りニットミニスカート   ¥3990』


スカートの画像が悪くてスイマセン


このトップスのブルーの色合いがとってもキレイですよね~

形も60’sレトロ感たっぷりなところが魅力ですね

スカートはタイトめですが、ニット素材なので伸縮性は

バッチリです シンプルなので着まわししやすいですし

ウエストはゴムなので、チューブトップとしても着れちゃいます

超お得なスカートですよ

是非、ご試着しにきてくださいね



先週、録画してためちゃイケを観てまたまた
大爆笑した店長ハルでした  

意外な結末。。。三ツ星バカ武田かよぉぉ




agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします



桜散るぅぅ

2008年04月09日
こんばんはーー


まだまだ、お花見したいのにぃぃぃ

降っちゃいましたね。。

この雨で花びらもかなり散ってしまうと思うと寂しいですよね

今日は、すいませんが時間があまりないので

商品紹介サクっとさせていただきます


IMG_1095.jpg


IMG_1096.jpg


50’s総柄5分袖ショートジャケット  ¥12600


サイズ  肩幅:35cm 身幅:45cm 着丈:46cm


このジャケットホントにかわいいんですよ

縫製も細かくて、しっかり作ってありますし

しかも汚れもなく、状態良好


とってもオススメですよ


気になった方は是非お立ち寄りくださいね~~~~



agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします





☆夜桜☆

2008年04月07日
こんばんは~~


昨日、やっとやっとお花見行ってきました~~~~


さすがに夜だったのでニャンコ達は連れていけませんでしたが
原爆ドームと桜がバッチリ見える位置にて観賞してきました


IMG_1033.jpg

IMG_1035.jpg



ちょっと小ぶりな桜の木でしたがとってもキレイでしたよ

でも風が強くてものすごく寒かった
長時間だとしんどいってことで
1時間くらいでかえりましたとさ

また昼間天気の良い時にゆっくりみたいですね


さてさて、商品紹介です

昨日、今日とでスカートやブラウスなど新商品が入荷しましたーーーー

これから、少しずつ紹介していきますね


今日はこちら

IMG_1064.jpg

IMG_1066.jpg


カットオフ刺繍花柄スカート ¥4725

色見といい柄といいほんとにかわいいスカートですね

花柄の生地を葉っぱ柄でカットオフしてさらには刺繍まで
入っているというかなり凝ったデザインになってます

でもこれ裏地がついていないので、デニムやスキニーなどパンツに重ねる感じで

着てくださいね~

下にペチコート履いていただければ普通にスカートだけでいけるので
着回しが利くアイテムですよ

平置きの写真ではわかりにくいんですが
こんな感じでスケスケです

IMG_1071.jpg



生地の丸い部分がカットされています。

サイズは ウエスト:62cm 丈:65cm です


他にもたくさん入荷してるんで
気になった方は是非お立ち寄り下さいね





agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします





◆蝶◆

2008年04月04日
こんばんは

広島の古着屋agoutiです


店長の家から平和公園一望できるんですが、

昨日あたりから沢山の方がお花見楽しんで

おられましたよぉ

もう少し、暖かくなったらワタシも猫2匹を連れて平和公園

まで散歩に行く計画をたてております

またその模様は、ブログにてご紹介しますね~~

クロ隊長はすでに公園デビュー済ですが、シロ隊員がまだ未体験

なのでどんな反応するのか、楽しみです


では今日の商品です

IMG_1021.jpg


]IMG_1022.jpg


蝶刺繍カットソー  ¥4725 (SOLD OUT)


サイズ 肩幅:40cm 身幅:54cm 着丈:57cm


店長が花柄と共に愛してやまないのが

蝶柄アイテムです

蝶柄ならなんでも良いわけではなく、シルエットが本物っぽく

細かい線でリアルに描かれているものほどそそられます

このカットソーは白地に綺麗な色のグラデーションが

とってもカワイイですよね

フレンチ袖になっていて、蝶の柄も両面入っていますよ


今後は蝶アイテムも増やしていこうと思ってますので
お楽しみに

気になった方は是非お立ち寄りください



明日の土曜日は都合によりお休みさせていただきます。
日曜日は通常営業ですので、ご来店お待ちしております





agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします



  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
