meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2008年05月


--年--月--日

またまた!

2008年05月29日
こんばんはーー


ご存知の方もおられると思いますが


今月の広島Freakにagouti載せて頂きましたーー


IMG_1339.jpg

IMG_1340.jpg





ありがとうございます


まだ、見てない!という方は

最寄の本屋、コンビニまでダッシュしてくださいね


それでは、本日の商品です

IMG_1306.jpg


IMG_1307.jpg



フレンチ袖ブラウス  ¥3990



サイズ: 肩幅:38cm 身幅:45cm 着丈:59cm袖丈:13cm


シフォン素材の半袖ブラウスです!
色合いもキレイでデニムとの相性がとってもいいです

絵の具で書いたようなプリントがデザイナーズっぽくて

カワイイですよ

気になった方は是非ご試着しにきてくださいね


お待ちしております



お久しぶりです!

2008年05月22日
こんばんわーー


ブログ放置しててスイマセン。。。 頑張ってちょいちょい更新していきますんで

これからも暇つぶしにネコブログ見てやってくださいね~




この前、保護されたオウムが自分の名前と住所を言って

無事飼い主のところに帰ってきた!!というニュースを

観たんですが、鳥って頭いいですよね~!

うちのニャンコもなにかできないかと

色々試してはみてるんですが。。。なかなか人生そんなに

甘くはないですね~

ご飯!という言葉の意味しか覚えてくれません

なにかカワイイ芸ができるようになったらブログで公開したいと

おもいます

さて、前にマネキンのBERRYちゃんご紹介したんですが、
最近はこんな感じになっておりますよ~

IMG_1291.jpg



お友達も増えてます


今日の商品はBERRYちゃんが着ているコレです

IMG_1274.jpg
正面
IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg
後ろ
IMG_1279.jpg
巻き


リボン付き巻きスカート (YVES SAINT LAURENT)  ¥5040

   ※トップスは写真撮影後にお嫁にいきました。



サイズ:ウエスト66cm 丈60cm


巻きタイプのタイトスカートになります!タイトといっても生地が柔らかいのでゆったり
着てもらえるとおもいます!
色は綺麗なグリーンで、デザインもスゴくかわいいです

素材は毛とナイロンの混合で、軽くて涼しいので
夏に大活躍しそうなアイテムですね

是非、ご試着しにきてくださいね~










楽しく♪

2008年05月17日
こんばんわ~~

広島の古着屋agoutiです



昨日はお隣『601』がOPENということで、みんなで祝い酒祝い酒

ビール!ビール!ビーーール!!!!

三昧でした   ビールがちと苦手な店長はビール→コーヒー→ビール→コーヒー→ビール
という変な組み合わせでひたすら飲んでいました。。


今まではこの6階にagoutiだけひっそり寂しくあったんですが、
お隣さんができてくれたおかげで、カップルでも楽しめる空間に
なったので、皆さん是非、当ビルまで足を運んでくださいね




それでは今日の商品です

IMG_1299.jpg


IMG_1297.jpg


IMG_1298.jpg



花柄半袖ワンピース  ¥6090

サイズ:肩幅39cm、身幅43cm、着丈97cm


とっても鮮やかな色合いのワンピースです!
レトロ好きにはたまらないシルエットと柄ですよね~

ボタンのデザインもかわいくてとってもオススメですよ




気になった方はご試着しに来てくださいね

お待ちしておりまーす

◆告知◆

2008年05月14日
こんばんはーー

広島の古着屋agoutiです


今日は皆さんにお知らせがありまーーす


特に男性の方に朗報です


なんと
広島に新しくメンズの古着屋さんがOPENします


場所は、agoutiのお隣


当ビルの6階agoutiの横です




その名は      





『601』




オーナーの許可を頂いてこのagoutiのブログを
ご観覧の皆さんだけに店内をちょっとだけ
見せていただきましたよーーーーーー



IMG_1287.jpg



IMG_1285.jpg






ものすごーーく雰囲気ありますね~




今週、金曜日(5月16日)14時~OPEN!!!!!!!!



気になった方は是非、行ってみてくださいね


と、いうかagoutiにも是非寄ってくださーい


お待ちしております

変な天気

2008年05月13日
こんばんは~~


今、雨ザァーザァーです

昼間もすごい音の雷鳴ってる!!と思ったら
スグに良い天気になったりして
妙な天気の1日でしたねぇ~。


今日はどんよりした気分を吹き飛ばしたい気持ちで
この商品紹介しちゃいます


アロハ~~

IMG_1267.jpg


IMG_1271.jpg


アロハーといってもシャツではございません


アロハ柄スカート  ¥4725 (SOLD OUT)


気分は夏  海・やしの木・ハイビスカス・がプリントされた
ガーゼ素材のスカートになります

色味も原色ではなく、白と黒がメインな淡い色合いになっているので
モノトーン好きな方や総柄がちょっと苦手という方にも
オススメですよ~~


サイズは  ウエスト:64cm 丈:60cm   

ひざ丈くらいの長さになります!


気になった方は是非ご試着しにきてくださいね~~


お待ちしております


この前、すき屋に行ったんですが、ナントナント!!
高菜明太子マヨ豚(牛)丼 ってのがあって!!
高菜っ子の店長はものすごーーくテンション

もちろん食してきました!!
おいしかった~~  高菜とマヨネーズってどうなの!?
と最初は思っていましたが、意外と合う
家でも試してみよーとおもいます

近々、高菜ブーム来るぞ      たぶんね。。。。

最近は

2008年05月10日
こんばんはーー

高菜がおいしくておいしくて、ご飯おかわりしてしまうほど

高菜にハマッている店長ハルです


今日は久しぶりにしっかり商品紹介したいと

おもいまーーす


こちら


IMG_1252.jpg


IMG_1253.jpg


フリル切り替えノースリーブワンピース  ¥6825 (SOLD OUT)

豚革レザーベスト       ¥5040 (SOLD OUT)

コサージュ     ¥2625



新入荷アイテムの中からコーディネートしてみました

ワンピースはローウエストで今年っぽいデザインになっていて
ボトム部分は2段のフリル付き!極めつけは裾のステッチがゴールド
でとってもカワイイです(写真分かりにくくてゴメンナサイ。。)

レザーベストは、豚革なのでとっても柔らかく、着心地がいいです!
ショート丈なのでワンピースとも相性ですね
色は生成りっぽいベージュになります!
斜めにボタンが付いていたりして、デザイン性の高いアイテムですよ

コサージュはシンプルな黒ですが、服だけじゃなく、カバンや帽子などの
小物に付け替えて遊べるのでとっても便利ですよ~


気になった方は他にも商品入荷してるんで
是非寄ってみてくださいね~



辛子明太子入りの高菜がものスゴくおいしいですよ~~~
お試しあれ




agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします




のんびり♪

2008年05月07日
こんばんわーー

GWもあっという間に過ぎ去りましたねーー

SALE中ご来店くださった方々ありがとうございました

フラワーフェスティバルの屋台行きたかったなぁ~


そーいえば、ねこカフェって知ってますか??

カフェににゃんこが沢山いてお茶を飲みながらニャンコと戯れる

ことのできるお店ですよねーー


あれは反則ですよ~
だってそんなお店が近くにあったら
楽し過ぎて絶対毎日通ってしまう

それで、お気に入りのに毎日会いにいくのが
日課となり、気づけば大出費ですよ
ヤばいですよ!猫のキャバクラみたい

近場になくて良かった

でも1回ぐらいは行ってみたいなっ

行かれたことある方はまたお話聞かせてくださいね

今日の商品紹介です

IMG_1244.jpg


IMG_1245.jpg


刺繍入りサマーボレロ  ¥5775 (SOLD OUT)


大ぶりなお花の刺繍がとってもカワイイ

生地は薄手のコットンでサラっと羽織るのにちょうどいいです

気になった方は是非、お店に寄ってくださいね~

お待ちしております





agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします



やっぱり雨。。

2008年05月05日
こんにちはーー


やっぱり降っちゃいましたね~

フラワーフェスティバル(GW)の時は決まって雨が降るという

ジンクスは本当ですね~


昨晩、店長は

maydayomote_convert_20080430115448.jpg


『MODS MAYDAY』に行ってきました~~~

お客さんがものす~~ごく多くてビックリ

会場は人でギュウギュウのパンパンでした

本当は皆さんご自慢のVESPAやLAMBRETTAなどの

カックイイ~バイクをデジカメにて激写してこようと

思ってたんですが、スイマセン。。。。

急に雨降ってきたり、なんやらかんやらでスッカリ。。。。。

忘れてました。。。。。本当にスイマセン

来年はバシッと撮ってきますんで 期待せずに待っててくださいね


イベントって音楽はもちろんのこと、お客さんのファッションなんかも
気になりますよね~

60’sファッションの方も多く楽しめましたよ~

気になった方は、来年、是非参加してみてくださいね~



只今、agoutiは

IMG_1233.jpg




20%OFF


SALE中です!!

雨が降ったりやんだりで、ハッキリしない天気ですが

是非、遊びにきてくださいね~!お待ちしております!!





agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします



もう夏か!?

2008年05月04日
こんばんは~


広島の古着屋agoutiです


みなさんGWは楽しんで遊んでいますか~??


店長もなんだかんだで毎日飲みに出ております

昨日は、大阪から友達ファミリーが遊びにきてたので

一緒にご飯食べに街にくりだしてみました。

海鮮が食べたいということになり久しぶりに丸海屋にいってみたところ

ナ、ナント

カープが勝利したということで、『生ビールが一杯71円』

何杯飲んでも71円  安っ

ということで、モリモリ飲んで食べてきました


でも、よく考えたらナゼ71円???

数字てきには中途半端。。。

安さに興奮して、意味聞くのわすれたーーーー

野球詳しい方はなんとなく察しがつくんでしょうか?

71が気になって寝れないよ~



只今、agoutiでは


IMG_1225.jpg



こーんなドレッシーなワンピースまでも


20%OFF


なので、フラワーついでに遊びにきてくださいねーーー


それにしても、急に暑くなりましたね

4月でこの暑さということは。。。夏は。。。





agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします



  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
