meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2008年09月


--年--月--日

蝶☆

2008年09月28日
こんにちは



市民球場ファイナルということで今日はカープ観戦

行ってる方沢山おられるみたいですね~


市民球場なくなってしまうのはとっても残念ですよね。。


今日の試合は是非カープに勝利していただきたいですね


それでは商品紹介です


IMG_2645.jpg
IMG_2647.jpg
蝶柄ニット ¥4725

ワタシが蝶柄大好きなので
今までにも蝶柄アイテムご紹介してきたんですが

このニットもすごーーーーーーーーく可愛いです

しかも刺繍ではございません






ニットを裏にしてみると
IMG_2649.jpg
虹色はグレーと一緒に編まれていて
写真ではわかりにくいですが
裏側だと蝶部分がグレーになってます

ということは
蝶部分だけ逆編みしてあるんですね~

品質表示とって裏で着てもかわいいかもしれませんね

秋本番にこの蝶柄いかがでしょ~か??


気になった方は是非寄ってください


お待ちしております


ベルベット

2008年09月27日
こんばんは~~


今日は時間があまりないので

急いで商品紹介です


昨日から急に寒くなりましたね~~


と、いうことで


ベルベットのワンピ出しましたーーー

IMG_2612_2.jpg

丸襟花柄切り替えワンピース ¥5775(SOLD OUT)

(全体が写った画像のほうの色合いが実物と同じです。)
IMG_2634.jpg
IMG_2631.jpg
レースフリンジ付きワンピ-ス ¥8295

形はシンプルですが裾のフリンジがとってもカワイイです


他にもあるんで
気になった方は見にきてくださいね~

本日もご来店ありがとうございましたーー


◆◇

2008年09月24日
カフェオレが~飲みたいのぉ~


英語ペラペラもいいけど~~

ネコと話せるのみりょくてき~~


(うん!!ネコと話せるほうに1票!!!!!!!!!!!!!!)



白黒つけないカフェオレ~



グリコのカフェオレの唄

かわいくって好きです★☆

たまに鼻歌で口ずさんでしまいます。


あっそんなことより!! 
こんにちは!!

商品紹介しないと!!!!

IMG_2543.jpg
IMG_2546.jpg
カットレース刺繍スカート  ¥5985 (SOLD OUT)

IMG_2547.jpg
IMG_2548.jpg
プロバンス柄ティアードスカート  ¥7140(SOLD OUT)

ちょいちょい登場してたものの
ちゃんと紹介していなかったのでUPしておきます!!


レース刺繍のスカートは
蝶とお花の柄がとってもカワイイです☆

しかも生地が2重になってて巻きスカートのような
デザインになっています!!
丈も短めなのでオススメですよ♪

プロバンス柄スカートは
ボリューム満点です☆☆

着るとパニエのような形で可愛いです!!


ロングニットの裾からちょっと覗かせて着てもいいですし、

タイトなタートルと合わせてスカートを主役にしても
良いですね~~!

どちらも他にはないデザインなので
是非見にきてくださいね~~♪


お待ちしております◇◆

到着!!!!!!!!

2008年09月21日
こんにちは


本日、2度目のブログです★☆


ナゼかというと。。。。。。。。。。。。



待ちに待っていたという方に

早く報告しよーと思いまして


『HLIFE04』到着しましたーーーーー

080921_1703~01


広島のレトロ~な情報満載のフリーペーパーですよ

人気なので気になった方はお早めに


ではでは、本日はこの辺で~~~~~~~

雨ですなぁ~。

2008年09月21日
こんにちは


夜中すごい雨と雷でしたね~★


窓開けて寝ていたので、雷の音で飛び起きなければ


部屋中、雨でびしょ濡れになるところでした~~~


ふぅ~危ない危ない


うちの2匹は雷が苦手なので

やたらと人にくっ付いてきてビクビク怯えてました
写メ撮ろうかとおもったんですが、フラッシュを雷と間違えて
ビックリさせてもいけないんで今回はやめておきました

明日は晴れるといいですね~

では、商品です

IMG_2519.jpg
レトロ花柄BAG ¥5145
IMG_2523.jpg
花柄ゴブランBAG  ¥7875
IMG_2528.jpg
レザー型押しトートBAG ¥7245


サイズは

レトロ花柄:幅33cm、高さ20cm、奥行き10cm

花柄ゴブラン:幅33cm、高さ18cm、奥行き11cm

レザー型押し:幅40cm、高さ40cm、奥行き15cm

花柄のBAG2つは普段持つのに丁度良い大きさです!

レザーのバッグはかなり大きめで収納力バツグンです!!
しかも前面に型押しの柄が入っていてとってもステキですよ


是非見にきてくださいね~~

お待ちしております







♪♪♪

2008年09月18日
こんばんは~~

今日はちゃんとデジカメ充電したので

さっそく商品紹介です



IMG_2450.jpg

IMG_2452.jpg
ベロアショート丈ジャケット  ¥6825

IMG_2439.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2442.jpg

丸襟チェックブラウス  ¥4725(SOLD OUT)


ベロアジャケットは紺色で状態も良くキレイです

通常のものより丈が短めなのでボレロっぽい感じに

なります

シングル合わせではなく、ダブルです。

見た目シンプルですが実は凝ったデザインになっているんですよ~

ベロアの光沢感もグッドです
(ブローチは別売りです¥2940)


チェックブラウスはLEVI’Sのもので、

珍しい丸襟タイプです

アメカジっぽいチェック柄が丸襟になっているだけで

とっても可愛いらしく着てもらえると思いますよ~

かなりオススメです


気になった方は是非見にきてくださいね~

お待ちしておりまーーーす

お久しぶりです☆

2008年09月17日
こんばんは~~



帰ってきました



また今日から、ゆったり・まったり・のんびりブログ書いていこうと

思います 宜しくお願いしまーす


と、気合い入れて書き始めたものの。。。。。。


商品の画像をデジカメで撮っていたら

電池切れ。。。しかも充電器は

家に忘れてきました

たまに、やる気をだしたら良い事ナイです


うっ。。。。。商品紹介できません。

ゴメンナサイ


明日はちゃんと紹介しますんで
懲りずに覗いてみてくださいね~


せっかく書き始めたので
お休みの話でもしてみまーす


先日、実家に帰って

友達の結婚パーティーに

行ってきました



高校時代の懐かしいメンバーに再会できて

とっても楽しかったです


新郎新婦二人とも幸せそうでホント良かった

オメデト~~~~~


高校卒業して10年経っているので
みんなしっかり大人になっていました。


仕事バリバリやっている子、結婚して家庭を築いている子

海外に留学行ってた子、服のデザイナーになった子

など色々いました。みんなと話してスゴく

良い刺激になりました

そしてアタシも、もっともっと頑張らなくちゃ



でも、不思議ですよね~。昔からの友達って

久しぶりに会っても昔と変わらないテンポで

会話がスムーズにできてしまう

なんかフシギだけど心地良い~


友達って大切だな~と実感した日でした




でも、1番残念だったのが



ケーキが食べれなかったこと。。。。


ケーキはあったんですよ新郎新婦がケーキカットしましたもん



『ケーキ用のお皿が足りないから、買出しいってるんで』

という言葉を聞いて 2時間。


結局ケーキは出てきませんでした




残念





明日は

2008年09月13日
こんばんは~


9月14日(日)、9月15日(月)は
都合によりお休みさせて頂きます。


火曜日16日~は通常営業です!



高校からの友人の結婚パーティーなんですが

披露宴をやらない代わりに


クラブを貸しきってイベント乗りの盛大なパーティーになるみたいなんで

とっても楽しみです

急にすっごい激しい雨が降ってきましたね

今日結婚式の方も多くおられるみたいですが
おめでたい日に雨降っちゃうなんて。。。残念ですよね。。。


なんとか明日は晴れにしてくださ~~~~~~い
テルテル坊主作ってみるとしまーす

それでは行ってきます
IMG_2360.jpg





巻き物◆

2008年09月10日
こんばんは~~~


夜はすっかり秋モードですね~



この季節に活躍してくれるアイテムは


やっぱりストールですね


コーディネートのアクセントにも

肌寒い夜にも使える優れものです

IMG_2315.jpg
(SOLD OUT)

IMG_2317.jpg

IMG_2321.jpg
(SOLD OUT)

IMG_2336.jpg
(SOLD OUT)


ストール ¥1575~~


他にも大判スカーフなどもありますので

是非見にきてくださ~い





お知らせ
友達の結婚式に出席する為
今週末の9月14日(日曜日)・15日(月曜日)は
お休みさせて頂きます。

土曜日までは通常営業しておりますので
お立ち寄りください!



☆☆

2008年09月08日
こんばんは~~


今日、お客さんから



美味しいと有名な




コレ


ゴマおさつベーグル



『CHELsEA BAGEL』

チェルシーベーグルの ごまおさつベーグルを


頂きましたぁ~~~ 


agoutiのすぐ近くのパン屋さんなんですが

毎日、開店と同時に長蛇の列

雑誌などにも載ってる超有名店です

前から食べてみたいと思っていたのですが


なかなか。。。あの長蛇の列に並ぶ勇気が

なかったので今日食べれて幸せで~~~~~す

ホントありがとうございました


生地がすっごくモチモチで美味しかったです


今度は時間ある時に

ちゃんと自分で並んで買いに行きたいと思います

今日は、商品紹介お休みして


agouti見守り隊の残暑

昨日駄菓子屋さんとかにも売ってる

紙風船をもらったので

シロ隊員に与えてみました

080908_0021~02

警戒しながら興味深々。2分くらい眺めていたら


あっ
080908_0026~01

急にスイッチ入って

風船は見事に。。。。。。。。。ビリビリのボロボロ

しょうがナイんで風船を小さく丸めてボールに
してあげたら喜んでサッカーして遊んでくれました

もちろんゴールは冷蔵庫の下


そんな大騒ぎの中


クロ隊長は。。。。。。。。。。

080908_0016~02

伸び過ぎでしょ

同じ部屋にいるとは思えないのんびりな時間を

過ごしております

この写真撮ったら起きたんですが。。。。。

ちょっと位置変えて

コレです



080904_0252~03


手、長っ

しかも枕使ってるし

アタシとシロ隊員には興味ナシですぅぅ


まぁさすが隊長ですね~何事にも動じない貫禄です


最後にシロ隊員のベストショット


080817_0313~01


スーパーマンになる夢でも
みたんですかね???

この姿勢でムニャムニャなにかしゃべりながら
15分くらいボーとしてましたよ



シロ隊員、夢は思い続ければきっと
叶うよ

流れ星見つけたらお願いしてみよ~

agouti見守り隊の日常。。。。。。。。つづく。。。。。。。。


レトロ♪

2008年09月07日
こんばんは~~


ブログ更新遅くなってスイマセン


ワタクシ事ですが、



先日、やっとNEWチャリゲットしましたぁ~~


いや~やっぱチャリは快適ですぅ~

今度は無くさないように

大事に使いたいと思います

これで遠出ができると思うとウキウキです~


それではテンションってきたんで

商品紹介です


IMG_2283.jpg
リボンタイ付きワンピース  ¥5040(SOLD OUT)
IMG_2296.jpg
花柄ウールワンピース  ¥5460

やっぱレトロ~な柄や形の服が

好きだぁ~と

最近、再確認しました


このワンピースもレトロ感あってカワイイです

丈が短めなのでロングブーツやタイツにヒールの高いパンプスなど

合わせたらバッチリだと思いますよ~

他にも秋物入荷してるんで

気になった方は寄ってくださーい

IMG_2277.jpg


お待ちしております

☆レインボー☆

2008年09月03日
こんにちは~


ふと思ったんですが、最近


『虹


みてないな~~~と。


ほとんど、日中はお店にいるので

虹に遭遇するわけがナイ。。哀しい


虹を見ると幸せな気分になりますよね~

落ち込んだ日も虹を見ただけでテンションUP




一瞬で人に幸せを与えられる虹ってスゴイ

あと流れ星もね


本物は我慢してコチラを眺めておこーと

IMG_2242.jpg
IMG_2244.jpg
レインボーカラー刺繍ベスト ¥3990(SOLD OUT)

IMG_2250.jpg
IMG_2248.jpg
レインボーカラーニットボレロ  ¥6090(SOLD OUT)


気になった方は見にきてくださいね~~


今日から仕事帰りは流れ星に遭遇できるように

見上げながらトコトコ散歩して

帰ってみまーーーす









  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
