meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2008年12月


--年--月--日

★2008★

2008年12月30日
こんばんは~


とうとう。。。。。。


2008年の営業も今日で最後となりました。


1年なんてあっという間ですね~
年をとるのも早い。。。ワタシはついに来年、世間でいう《三十路》に突入ですぅ~~
うひょどうしよ~。。。


と言ってもどうにもなりませんね。
しょうがない、しょうがない

三十路バンザイ


そんな事より、
今年は、ホントに沢山の方と出逢え、楽しい1年を過ごさせてもらいました


この1年agoutiにご来店くださった皆様、ありがとうございました

来年も3日から、可愛いぃ~古着達を皆さんにご提供できるように
頑張っていきますので、宜しくお願い致します


そして、
お知らせ

来年2009年
1月3日、4日の2日間限定で

全品20%OFFします!

!!!!!!!!!!!!!!


並木付近に来られる予定の方は、是非是非、遊びに来てくださいね~



実家から、きな粉とお餅が届いたので
お正月はきな粉餅食べてすごしまーーーーす

餅食べ過ぎて太って、新年早々に会った方に、「誰っすか!?」
っていわれんように、食べすぎには気をつけますっ


ではでは、皆さん、

良い新年をお迎えください


IMG_3764.jpg
IMG_3770.jpg

◆シルバー◆

2008年12月27日
こんばんは~


今日はちょっと時間ナイので、ムダ話ナシで

商品紹介しちゃいます


IMG_3733.jpg
IMG_3738.jpg
ビーズ刺繍ベロアワンピース
IMG_3748.jpg
IMG_3755.jpg
スタッズ付きカットソー(SOLDOUT)


いつも柄物や派手色なので、今日は、シックな色合いのアイテムご紹介です

ベロアワンピースは、写真ではわかりにくいですが、
濃い紫のようなエンジのような色で、黒ではありません。
胸元に、シルバーのビースでお花が刺繍されていて
とっても可愛いです
ベロア素材で、光沢があるので、パーティー用にも
オススメですよ
丈も短めなのでブーツとの相性も良いです


スタッズ付きのカットソーは、
肩ライン・胸元ラインにシルバーのスタッズが付いて
いてとってもカッコイイです
裾の形が変わっているデザインがオシャレですよ~

細かいメッシュのような薄い生地で、年中着れるから
色んな合わせ方が楽しめそうですね


気になった方は、是非見に来てくださいね~

お待ちしております



★クリスマス★

2008年12月25日
こんばんは~


今日はホントホントホントに寒いですね~~~~

今朝は布団かぶってるのに寒かった


あと、6日で今年も終わりですよーーーーーーーー

やばい、ヤバイ

お店の大掃除もですけど、

家の掃除もしなきゃと思い、ウォンツでカビキラー2本も買いましたよ。。

カビと戦う年末。。。
あんまり考えたくないですね。。

まぁカビの事は忘れて(現実逃避)今は楽しい事考えよっと。


そーそー、この前、ご近所なので仲良くさせてもらってる、glasses.r.さんから
来年のカレンダーもらっちゃいました

しかも、イラストが可愛いぃ~んですよ
IMG_3704.jpg

決めきめじゃなく、ゆる~~い感じの絵のタッチがとってもキュートだったんで
つい、UPしちゃいました

アタシが絵の才能がまるでナイので、
絵を上手に描ける方をもの凄く尊敬するんですよね~

アタシも絵が上手だったら、今とまた世界が違うんだろうなぁ~。

ってもう遅いけども

それでは、今日の商品です

IMG_3698.jpg
IMG_3699.jpg
リボンタイ付き花柄ニットブラウス
IMG_3695.jpg
IMG_3696.jpg
小花柄フリルブラウス


花柄はやっぱり癒されますね~~


リボン付きのブラウスは、生地が薄手ニットなんですが、
後にジップが付いていてちょっと変わったデザインになっております

優しい色合いの花柄なので、とっても可愛いですよ


小花柄のブラウスは、前ボタンなので
カーディガン風に羽織りできても可愛いと思いますよ~

淡いピンクのような、紫のようなベースの色と黄色と白の花柄で
こちらも、デニムなどと合わせやすいのでオススメです




今日もご来店ありがとうございました

色んな話を聞けたんで、とっても楽しかったでーーーす


30日までは休まず営業しておりますので、
是非お立ち寄りくださいね



お知らせ☆

2008年12月25日
本日は14時半~OPENとなります

変則で申し訳ございませんが宜しくお願い致します

☆クリスマスイヴ☆

2008年12月24日
こんばんは~~


クリスマスイヴですね~~


うちの2匹にも、こんなデッカイ リボン付けたら可愛いかも
でも、絶対すぐボロボロにするんだろうな。。。。。




【YouTube動画】↑
(ケータイからご観覧の方見れなくてスミマセン。)

この子、アメショーっぽいのにフサフサだぁ~可愛いぃ

ニャンコもクリスマス気分ですね


ではでは、商品ご紹介です

IMG_3676.jpg
IMG_3678.jpg
チェック柄パンツ
IMG_3688.jpg
IMG_3692.jpg
額柄プリントベスト
IMG_3682.jpg
IMG_3683.jpg
切り替えデザインワンピース



クリスマスっぽいかなぁ~と思うアイテムをUPしてみました

チェックパンツは、見た目丈が短そうですが、
意外と長めなのでロールアップしてゆるく着てもらったら
可愛いですよ~
生地はポリエステルと綿なので、ウールのようにイガイガないので
オススメです

ベストは額がいっぱい重なった柄のプリントがとっても
カッコイイです
写真では明るめの色にみえますが、
実際は渋い色なので合わせやすいとおもいますよ

デザインワンピースはジャージっぽい生地で
伸縮性があり気やすいです
しかも、このデザインが個性的で良いです
70sのUSA製なんですが、ものすごくオシャレなので
かなりオススメですよ


さっき、両替しに郵便局までいったんですが、
街はカップルだらけで、
ケーキ持った人が沢山歩いてましたーーーーー

皆さんも今夜は楽しいクリスマスをお過ごしくださーーーーーい


ケーキお腹いっぱい食べた~~~~~~~~~い

サンタにお願いしてみよーかな


本日ご来店ありがとうございました



*ラメラメ*

2008年12月20日
こんばんは~


来週から、寒くなるみたいですね~~


も、もしかして、



ホワイトクリスマス


だったら、ステキですね


それでは、商品紹介です

IMG_3603.jpg
IMG_3604.jpg
ロング丈ビーズニット

IMG_3607.jpg
IMG_3608.jpg
ゴールドラメパンプス


ラメラメ~なこちらの2点ご紹介です

ロング丈のニットは青色がとっても鮮やかでキレイです

黒のビーズが沢山付いていて、他には無いデザインですし、

丈が長めで大きそうに見えますが、生地が柔らかいので

いい感じにゆるいシルエットで着れるので可愛くてオススメです

ラメパンプスは、形はシンプルですが、

前面にゴールドのラメ柄が入っていて、カッコイイです

パーティー用にも使えそうですね


ヒールは約6cm・サイズは約24cmです



気になった方は、是非ご試着しにきてくださいね~~


◆年末・年始のお知らせ◆

2008年12月17日
こんばんは~


皆さんへ、年末・年始の営業時間のお知らせです


◆12月30日(火)   通常営業
◆12月31日(水)    お休み
 2009年
◆1月1日  (木)   お休み
◆1月2日  (金)   お休み
◆1月3日  (土)   通常営業


と、なっておりますので、宜しくお願い致します。



それでは、今日の商品です

IMG_3597.jpg
IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg

まずは、ヨーロッパ製トリコロールレースブラウスです

シンプルなブラウスですが、トリコロールの配色がとっても可愛いです
サイズがゆったりめなので、ミニスカートやショートパンツなど、
ボトムはタイトなものと合わせるとバランスが良いとおもいますよ


IMG_3600.jpg
IMG_3601.jpg

次は、ヨーロッパ製レース刺繍ブラウスです
見てのとおり、袖にお花の刺繍がたっぷり施されていて
ものすごーーーーーく可愛いんです

丈がかなり短い造りになっているので
重ね着か、ハイウエストのスカートなどと、合わせると良いですよ~

ホント、この刺繍は配色といいバランスといい、申し分ナイくらい
可愛いので、皆さん是非見に来てくださいね~


お待ちしております




ホワイト

2008年12月15日
こんばんは~


今日、ニュースで

『珍しいホワイトライオンが誕生

20081215-00000046-jij-ent-view-000.jpg
20081212-00000002-natiogeop-int-view-000.jpg

という、気になる記事を発見


写真めちゃめちゃ、可愛いぃ~~~

セルビアの方で生まれたらしいんですが、
このホワイトライオンは白変種といって、アルビノ(遺伝情報の欠損による先天的な色素欠落)ではなく正常な遺伝による白変種で、遺伝子的に非常に珍しいみたいです

世界にも100頭くらいしかいないみたいで
現地では「神の使い」としてあがめられているそ~ですよ

確かに、真っ白ってなんか神秘的


今日から、うちのシロ隊長も『神の使い』と呼ぼうかな~


それでは商品紹介です

IMG_3584.jpg

葉っぱ柄七分袖カットソーと、思いきや、、、、

IMG_3587.jpg

こっそり、左の方にネコみたいな、ヒョウみたいなやつが
おります

頭のシルエットと目がアンバランスで
ぶさいくな感じがとっても良いです

袖はドルマンスリーブっぽくなっていて
変わったシルエットなので面白いですよ~

気になった方は是非見に来てくださいね~


お待ちしております






来年の楽しみ♪

2008年12月12日
こんばんは~


12月も半分過ぎようとしてますね~。早い


街は忘年会する方々で、毎晩にぎわってますよね

ワタシのまわりのお友達の中で、来年1月2月で広島から離れてしまう子が

沢山いるので、とても寂しくなります。。

皆、それぞれ目標があり、それに向けての旅立ちなので
寂しいけど、しっかり応援していきたいと思ってます

まぁ、友達が日本各地に広がってくれたら
旅行がてら会いに行けるしそれはそれで
来年から楽しみが増えますよね~

まずは、どこから攻めようかな??

九州か関東か。。。。。

楽しみだな~~~
(気が早いよ


それでは商品紹介です

IMG_3567.jpg
IMG_3573.jpg

IMG_3579.jpg
IMG_3582.jpg

今日は暖色系で攻めてみました

今年はホントにチェックが大人気ですね~

こちらのチェックスカートは、丈が長めで膝下くらいあります
フワッとボリュームもありで可愛いシルエットなのでオススメですよ

次は、丸襟ショートジャケットなんですが、以前にもサラっとご紹介
しましたが、着るには今の時期が1番オススメです

ジャケットといいましてもポリエステル素材で薄手なのでアウターとしては
寒いんですよ。なので、普通のトップス感覚でタートルなどと重ね着して
着てもとっても可愛いんです

丸襟とくるみボタンで可愛さ倍増です

気になった方は是非見に来てくださいね~

お待ちしております

☆お知らせ☆

2008年12月10日
こんにちは

本日は都合によりお休みさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
木曜日からは通常営業ですので、宜しくお願い致します

見ちゃいました!!

2008年12月08日
こんばんは~~


今日は、商品紹介はお休みしてちょっと、私事の話


昨日の夜は、UNDERCOVER &MAPS PRESENTSの
イベントに行ってきましたーーー


仕事終わりにみんなでお好み焼き食べてMUGENへ出動

いや~人がバリ多かったですよ



それも、そのはず!!アンダーカバーのデザイナーさんも来るし
ゲストはDEX PISTOLSと俳優の浅野忠信さん


そりや多いよ~、みんな浅野見たいんだもん

アタシも浅野が来るという情報を得て
即座に前売券買いに行きました


前売早めに買ってて良かったですよ~。

聞くところによると、今回前売だけで700枚くらい売れたらしく
当日券発行ナシで入場規制かかってましたもん。。。スゴイです

しかも、お客さんも美容師関係やアパレル関係など
オシャレ~な方が多かったので、人間観察するのも楽しい感じでした。


そして、入場して早々友達と逸れた事にも気付かず、DJしている浅野さんのステージ向けて
人の間を掻き分けて前に進んでみました

こんな至近距離の大チャンス!!なのにデジカメ持って行くの
忘れてましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アタシってば、またもドジった

しょうがナイんで、ケータイ写メにて参戦してみました

081208_0047~01

スイマセン
このケータイの画像で精一杯です

でも、なんとなく浅野さんかな~??くらい伝わりますよね??

実物は、やっぱ普通にカッコイイ

ヒゲで、モサかっこいいイメージだったのですが
意外にも、爽やか~~なカッコイイ方でした

で、かっこよさに見とれて、知らぬ間に前から3列目くらいまで突入に成功してまして
そこで、違うお友達と遭遇し、キャイキャイはしゃいで、汗だく
満員電車の中状態で人の波に押され、浅野さんのDJ終わる頃には
クタクタに疲れ果てました。。。。死んだ

今回は久々に、こんな汗かいたよ。。。ってくらいハードでした。。

下の階ではドールメイキングというアート人形作ったりしてたんですが
人が多すぎてまったく見れず。ちょっと残念でしたが
かなり楽しめましたーー


最後までは、さすがに持たず途中で帰りましたが

その後も、お客さんは減らず朝までイベントは行われていた
ようですよ~


イベント楽しいけど、次の日絶対お肌の調子が悪いんですよねぇ~。
年のせいもあるとは思うんですが。。

今日はビタミン摂取して、おとなしく過ごしま~す


それでは、今日はこの辺で

次はきちんと商品紹介しますね~

早くもサンタがやってきた!!

2008年12月06日
こんばんは~







そりゃ寒いはずだよ~


こんな日はコタツでみかん食べながら過ごしたい。。。。。。。。。


と、思いながらお店にたどりついたんですが~。

本日ついに、今年初のサンタが舞い降りてきましたよ

見てくださいよ~こんな可愛いぃ~プレゼントいただきました

IMG_3508.jpg

お客さんというか、最近お友達になった子からいただきましたーー 

とっても可愛いニャンコありがとうございます

どこに飾ろうかな~~ムフフ

また、猫アイテムが増えてご満悦な今日この頃です

では、商品紹介です

IMG_3500.jpg

IMG_3498.jpg
IMG_3495.jpg


最近、大好評の柄ストールです

写真1ではちょっと柄が分かりにくいですが、

キレイな色使いのペイズリー柄です

この時期、マフラーじゃ、寒すぎる

という方にオススメですよ☆
首元から肩までストールで隠してオシャレに寒さ対策しちゃいましょーーー


それでは、今日もご来店ありがとうございました


寒い寒い

2008年12月05日
こんばんは~


なかなか、更新できずスイマセン



今日は、ホントに寒いですね~

そろそろ、雪が降りそうな感じ



昨日は、久しぶりに雨トーク観て寒さもふっ飛ぶくらい大爆笑しました

森三中の黒澤がマジでマジで面白すぎて、ツボにはまってしまいました


はぁ~~笑い疲れで、ちょっとまた腹筋痛いです

って全然どうでもいい報告でごめんなさい・・・


それでは、今日の商品です


IMG_3484.jpg

IMG_3485.jpg
花柄ロングスカート
IMG_3487.jpg
IMG_3491.jpg
ケミカルウォッシュフリルスカート


まだ、まだ、可愛いスカートありますよ

ってことで、今日はこちらの2点ご紹介です

ロングの花柄スカートは淡い花柄がとっても可愛いくて
色合いもアンティークっぽくていい感じです

ウエスト部分にリボン付いてるので
トップスを入れてリボンを見せて着ても可愛いですよ


ケミカルウォッシュスカートは丈が短いので重ね着などで合わせても
良いと思います
このムラの感じもオシャレでオススメですよ


是非、見に来てくださいね~


それでは、週末もお待ちしております

IMG_3481.jpg





  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
