meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2009年02月


--年--月--日

◆サイケ柄◆

2009年02月27日
こんにちは~~~~


最近、お問合せが多いので、ご案内しておきます。


トップのお店紹介にも記載しておりますが、

ブログ掲載商品は通販可能です

気になる商品があれば、お気軽にお問合せくださいね

 agouti602@yahoo.co.jp  

商品お問合せはコチラへお願いします↑


では、今日の商品です

IMG_4223.jpg

サイケ柄の長袖カットソーです

色使いがとっても良くて、可愛いです

生地がポリエステルのテロテロした
柔らかい素材です

柄もデザイナーズっぽくて
オシャレなので、オススメですよ~~~

気になった方は是非、
見に来てくださいね~~

ではでは、週末もご来店お待ちしております


◆Sagittarius◆

2009年02月25日
こんにちは~~~


この前、お話した映画、『少年メリケンサック』を

友達が観たよ!!!


と、報告してくれたんですが、


かなり、面白かったらしいです


上映中、ずっと笑い声が絶えなかったって言ってました

あたしも早く観に行きたーーーーーーーーい

そのためにも、ちゃんと働かなければーーーーーーー

では、さっそく商品紹介です

IMG_4177.jpg
IMG_4178.jpg

チェック柄レトロワンピースです

紺と赤の配色がとっても可愛いワンピです

生地はかなり薄手で、軽い

今からの時期にオススメですよ


あと、ボタンがコインみたいで
可愛いんです
ほらっ
IMG_4174.jpg

んっ。。。。。。。。。。。。。

ボタンになにか、書いてある。。。。。。


『Sagittarius』。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『いて座』。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ナゼ??いて座????


念の為、タグとか見てみたんですが、
星座に関係性はナイようですが。。。。。。 いて座。。いて座。。。

ちなみにワタシは、しし座です。(それこそ全然関係ないです。)

でも、このボタン雰囲気あって
とっても可愛い


でもでもでも、やっぱり~
スゴイ気になりますよね~~~~『いて座』

なんで、いて座だったん??
謎だ。。。。。


気になった方は、Sagittariusワンピース見にきてくださいね~~


お待ちしております






ホットカーペットが。。。。

2009年02月22日
こんにちは~~~~


今朝、起きてホットカーペットをつけようとしたら、

動かなくなってました

こんな寒い時期に。。。。。。。。。。。。。もーイヤだぁ~~~~。

2匹もホットカーペット大好きで、

毎日のように、ホットカーペットの上をゴロゴロして

温もりを全身で浴びていたのに。。。



あっ今日は、

2月22日

ニャンニャンの日だ

2匹の大好きなホットカーペットが
猫の日に壊れるとは。。。残念。。

最近、家にデジカメ持って帰るのを忘れていて、
2匹の動向をお伝えできてなくて、ごめんなさい

ちょっと前の写真になりますが、猫の日ということで

IMG_0480.jpg
IMG_0486.jpg
シロ隊員はホントにカメラ大好きなんです
常にカメラ目線は外しません


今度は、最新の2匹の動向をお伝えしますね

では、今日の商品です

まだまだ、寒いということで、
寒さ対策できるアイテムをご紹介です

IMG_4111.jpg
IMG_4110.jpg

フェイクファーの襟です
さすがに、寒いからといって、この時期アウターを買うのは
抵抗ありますが、小物をアクセサリー感覚で
使って、寒さ対策しちゃいましょう

IMG_4109.jpg

ジャケットなどの上から、このフェイクファーの襟つけるだけで、
肩と首まわりはかなり暖かいです

しかも、フェイクのわりに、肌触りも良く、
なんといっても、洗濯丸洗いできちゃいます

リアルファーより毛が抜ける心配もなく、お手入れ簡単なので、
オススメですよ~~~


あと、さっき思いついて、やってみたんですが、
ベルトにしても可愛かった

スカートやワンピの上から
腰に付けたら、意外や意外、
可愛いい着こなしできました

気になった方は是非、見にきてくださいね~

お待ちしております


春ジャケ!

2009年02月21日
こんにちは


お久しぶりになっちゃってごめんなさい
パソコン不調の為、なかなか更新できませんでした

ホント気まぐれサンで困っちゃうよ。。。。。


それにしても、
先週、スゴく暖かかったのに~~~~~~~~~~

なんで、また寒い

最近は、ホントに昼と夜の温度差が、
ありすぎますよね~~~。

昼間暖かいからって、油断してたら、
風邪ひきますよ アタシも気をつけよ~っと。


それでは、商品です

IMG_4117.jpg
IMG_4123.jpg
IMG_4121.jpg

総レースショート丈ジャケットです(カメオのブローチは別売りです。)

花柄のレースがとっても可愛いジャケットです

状態も良く、キレイなので、
古着がちょっと苦手という方にもオススメですよ

スカートで合わせても可愛いですが、
ジャケットが綺麗めなので、
あえて、ダメージのデニムなどカジュアルなアイテムと合わせてると
着るのもバランス良くて可愛いと思いますよ~~~

それでは、
ご来店お待ちしております

2009年02月15日
こんにちは~~~~


昨日は、お友達が、手作りチョコを持ってきてくれましたーーーーーー

しかも、3種類も

ホワイトチョコ・生チョコ・クッキー入チョコ

ゆうちゃん、ありがとーーーーーー

いや~、バレンタインって良いですね~~
チョコ美味しい

この日だけは、チョコ食べまくっても、
誰にも怒られないし、罪悪感もない

でも結局、肌荒れするんでしょうけど。。。。。。。ね。。。。。。。。

自業自得なんで、数日後、覚悟しておきます。。。。。。


それでは、商品です

IMG_4105.jpg
IMG_4106.jpg

アンティークコットンワンピース

ガーゼのような素材のワンピースです

胸元のレースと丸襟がとってもキュートですよ

丈がかなり短めなので、デニムなどと、
重ね着で合わせると着やすいと思います



来週から、また寒くなるみたいですね~

体調くずさないように、皆さん気をつけてくださいね


では、ご来店お待ちしております

V.D

2009年02月14日
こんにちは~~


バレンタインデーですね~~~~

デパ地下とかも、バレンタインチョココーナーは人多そうですね

昨日、アタシは逆チョコゲットしましたよーーーーー

IMG_4076.jpg



お優しい方々が、チョコを沢山持ってきてくれました

鼻血が出そうなくらい、チョコを摂取しました

美味しかったですありがとうございました

今から、ホワイトデーのお返し考えよーーーーと


あっその前に、商品紹介です

IMG_4088.jpg
IMG_4087.jpg
IMG_4089.jpg
刺繍カットソーです


見てください

この細かい刺繍デザインがとっても可愛いですよね

サイズも小さめで、形がキレイだし、
状態も良い◎
鮮やかなブルーが、春満開です~~~~~~~


刺繍系好きな方は、是非見に来てくださいね~~~~


今日、今からチョコを渡しに行かれる方へ

勇気をだして、
頑張ってきてくださーーーーーーーーーーーーーーい


皆さん、良い報告お待ちしております


◆DISTANCE ◆

2009年02月13日
こんにちは~


明日はバレンタインデーですね~

女の子は、今日の夜、チョコ作るのに忙しいようですね

アタシが、チョコを作ろうと思った場合、
途中のつまみ食いに歯止めがきかず、
結局、出来上がってみたら、量が少なっ
って事になると思うので、やめておきます。。。。。。

そんなこんなで、逆チョコお待ちしております。(毎年ずうずうしい。。。。)


話変わるんですが、
昨日の夜中にTVで、『DISTANCE』という、映画がで放送されていました。

夜中2時くらいから始まったので、確実に寝るの遅くなるわ~~~~~~。

どうしよう。。と思いながらも、最後まで、見入ってしまいました。


だって、出演者が豪華だったんだもの

伊勢友介、ARATA、浅野忠信、寺島進、りょう


この作品は、楽しい感じの映画ではなく、

生と死、喪失と再生がテーマとなっていました。

しかも、俳優さん達は、すべてアドリブだったらしく、

言葉言葉が、作られた感じがなく、生々しいというか、

ドキュメンタリー映画を観ているような感覚でした。

1回観ただけじゃ、謎が多すぎる

レンタルして、もう2,3回は観たい

と、思うくらい面白かったです

良かったら、皆さんも観てみてくださいね~


では、今日の商品です
IMG_4071.jpg

IMG_4073.jpg
IMG_4074.jpg

春物のワンピースです


70'sレトロ~な形がとっても可愛いです

柄が見てのとおり、筆で書いたような花柄で、

ちょっとトゲがありそうな感じがまた良いですね~

丈も短めで、ボタンも凝ったデザインになっております。

ボタンは下まで開くので、

羽織りで着ても可愛いですよ


気になった方は、是非


お待ちしておりまーーーーーす


☆リゾート☆

2009年02月09日
こんにちは~~

この前、お友達からとっても良い情報を聞きました


広島県人なら、知らない人はいない(たぶん。。)


洋食店の『リゾート』


1年くらい前になりますかね~。閉店しててショックを受けた方

沢山いたと思います。

アタシ、リゾートのドリアは大好きでよく食べに行っていました。


その友達によると、

閉店したのではなく、移転したらしいと


マジでーーーーーーーーーーーーーーー
(もちろん目はキラキラです)

その名は 『サラダ&グラタンMONACO』

リゾートは『モナコ』となって帰ってきてたようです


『サラダ&グラタンMONACO』は本通り(香水屋さんの2階)にあるようです

こちらのお店で、元祖リゾートの味を楽しめるみたいですよ~

早く食べに行きたい

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか

アタシも友達と行ってみよーーと思います

では、商品です

IMG_4059.jpg
オールレザーのフリンジストールです

豚革なので、柔らかくとっても良いです

しかも、革といったら色は、黒か茶が一般的ですが、

エメラルドグリーン青のような緑色です

羽織りで着るのも可愛いいし、

IMG_4061.jpg
IMG_4068.jpg

こんな感じで、ベルト付けて
ワンピースっぽく着ても可愛いですよ~~~

気になった方は、是非ご試着しに来てくださいね~


では、では、

ご来店お待ちしております

あっ
この前お話したグアム行った子から、
お土産にクッキーもらいました
090209_1649~01

パッケージ可愛いぃありがとうございました

♪ミニ♪

2009年02月08日
こんばんは


この前、アタシの大好物が復活してました

090201_1415~01


嬉しくて、ついブログに書いてしまいました

チーズ好きな方、ファミマのコレ↑美味しいんで
機会あったら是非食べてみてください

意外とコレだけで、お腹いっぱいになります


それでは、商品です

IMG_4045.jpg
IMG_4049.jpg

ミニスカートです

黒と茶色のスカートは、葉っぱ柄です

ちょっとカッコイイ感じで、ジャケットなどと
合わせたら良いと思います

白地のスカートは、淡い花柄がとっても可愛いです
大きめのニットやパーカーなどと合わせても可愛いと思いますよ~~


気になった方は見に来てくださいね~~


◆グアム◆

2009年02月07日
こんばんは~~


この前、お客さんが卒業旅行にグアム行ってきた

と、楽しいお土産話をしに来てくれました

英語頑張って話すぞ!と意気込んで行ってみたら

グアムは日本人だらけで、お店の人も

日本語話せる方が多くて、買い物などはしやすかったけど、

海外にキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と、いう感じはあまりしなかったらしいです。。

あと、やっぱり海外旅行にはハプニングが付きものみたいです

ハプニング話を聞くのは、ものスゴイ面白い

でも、当の本人達は、大変だったみたいですよ~~


何はともあれ、グアム満喫して、みんな無事に帰って来れたので、良かった良かった

アタシは、卒業旅行とか行ってないんで、

友達とワイワイ騒ぎながら行く旅行に憧れますね~

若いうちに行っておけば良かったな~~。。。

今から、旅行いかれる方は、ハプニングにはくれぐれも
ご注意くださいね

それでは、良い旅を~~~~~~~~~




と、と、と、、、、、、、、。


商品紹介してなかった

IMG_4039.jpg
IMG_4040.jpg

南国あたりの暖かい所に行かれる方は、特にコレ↑オススメです

ギャザーレースブラウスです

素材はポリエステルで、薄手で軽い

旅行などのバッグに入れてもかさ張らない

デニムと相性◎なので、動きやすいうえに、可愛いです

袖部分が、太めに作られていて(しかもレース付き)
シルエットがホントに可愛いです

旅行いかなくても、

今から、春~夏にかけて、重宝するアイテムですので

是非見に来てくださいね~~~


お待ちしておりまーーーす

復活!!!!!

2009年02月04日
こんにちは~~

お久しぶりです

なんとか、パソコンも復活しましたので、
また、ブログ再開しよーーーーーーと思います
宜しくお願い致します。

話変わりますが、
最近、気になる動物をみつけました

20090107-00000000-hsk_kj-l13-view-000.jpg

この子です!!

可愛いですよね~~~~

アタシ、つい最近まで、この動物の存在を知りませんでした。。

ネットでたまたま見かけて、なんだこの可愛さは

と思って調べたところ、

『フェネック』というキツネの一種らしいです。

キツネの種類で、唯一ペットとして飼われているみたいですよ~~

キツネ属に属しているんですが、イヌ科らしいです。。。。。。。。。。

ややこしい。。。。。。

確かに、イヌっぽい顔してますけど。。。。。。。。

とにかく、このデッカイ耳が特徴的で、可愛いぃぃぃ

実物と遊んでみたいな~~~と密かな願望が芽生えました

皆さんの中で、『フェネック』飼ってます

と、いう方おられましたら、ご一報ください


では、今日の商品です

IMG_4025.jpg
IMG_4026.jpg
IMG_4028.jpg
IMG_4030.jpg

かぎ編みニットワンピースと花柄スカートです

ワンピースは胸元がお花になっていて、
とっても可愛いです

ベースの色はエンジで、派手すぎず、良い色合いになってますよ

素材はニットですが、薄手なので今からまだまだ使えるアイテムです

花柄スカートは、見ての通り、花柄好きには
たまらない可愛さを放っております

丈は少し長めですが、フワッとした形が良いです

生地はコットンなので、年中着れちゃいます

2点とも、オススメなので、気になった方は
是非、見にきてくださいね~~~~


それでは、お待ちしております


  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
