meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 2009年05月


--年--月--日

2009年05月30日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【agouti WEB ショップ】


こんばんは


商品5点UPしました

お時間あれば、覗いてみてくださいね




ブログランキングに参加中です!!
良かったら、1クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


★二人展★

2009年05月29日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEB ショップ】






こんにちは


お友達でイラストを書いている女の子がいるのですが、
その子が、友達と2人でヲルガン座にて
1日だけ個展をやることになったそうです

IMG_5305.jpg


micro cosmos : macro cosmos
---a newly -set-up party---

【negi×uta:hanae 二人展】


・2009年6月10日(水) ※1日限定です。

・18:30~25:00

・音楽喫茶  ヲルガン座


とっても可愛いイラストが展示されるみたいです

ポストカードなどのグッズも購入可能


ヲルガン座で、ゆったりお茶しながら
展示がみれるので、良いですよね~

アタシもお店終わってから、
覗いてみようと思ってますので、
興味のあるかたは、是非、行ってみてくださいね

最近の気になる映画

2009年05月28日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEBショップ】

こんにちは

main_large.jpg

三木聡監督の映画【インスタント沼】


麻生久美子 キャワイイです

加瀬亮も出演しております!

しかも登場するお部屋や洋服・小物が

レトロで、可愛いからすごく気になります

gallery2_large.jpg

↑とっても雰囲気ありますよね~

面白そう

あと、
是枝監督の映画【空気人形】
出演者:ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、寺島進、オダギリジョーetc.......................

090413_kuuki-ningyo_sub3.jpg
090413_kuuki-ningyo_main.jpg

出演者が豪華

イケメン俳優さんもきになりますが、
やっぱ板尾さんが一番気になる存在ですね

早く観たいな


それでは、今日はこの辺で




アップ★アップ

2009年05月24日
こんにちは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【agouti WEBショップ】



商品5点UPしました


お時間ある方は
覗いてみてくださいね

シフォン

2009年05月23日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEBショップ】



こんにちは


最近は夜もだいぶ暖かくなってきましたね~~~

それにしても、豚インフルエンザすごい感染力みたいですね。

なんか、関西のほうでは、学校が一週間くらい閉鎖になって
たりするらしいですよ


中国地方にくるのも、時間の問題ですかね。。

怖いですね。。

皆さんも、気をつけてくださいね

では、商品です

IMG_5209.jpgIMG_5207.jpgIMG_5211.jpg

半袖シフォンブラウスです

白と緑の淡い色合いがとっても可愛いです

お花柄と思いきや、
歪な丸の柄が沢山プリントされていて、それが遠めからみたら
お花のように見えます。

今からの暑い時期に
とってもオススメですよ

是非、見にきてくださいね~
お待ちしております






お知らせ

2009年05月21日
こんにちは

都合により、21日22日はお休みさせて頂きます。

急で申し訳ございませんが宜しくお願いします


またのご来店をお待ちしております

★★

2009年05月15日
こんばんは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEBショップ】


本日、商品3点アップしました


お時間ある方は、覗いてみてくださいね

夢占い

2009年05月13日
こんにちは

ここ最近、部屋の電気がつかなくて
焦る夢をよくみるんですよ~。


なんか気になって夢占いで調べてみたら、
【停電】の夢は、近々、トラブルに巻き込まれる暗示


らしいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

怖っ


もーーーなんだよ、トラブルってーーーーーーーーーーーーーー!!!

もっと良い夢がみたい


皆さんは最近、夢見ましたか????


では、商品です
IMG_5164.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5170.jpg
IMG_5172.jpg

2着とも、USA製のワンピースです★

アタシの現在のマイブーム色は

緑と青なんです。

ちょっと前までは、赤と紫だったんですけど、

暖かくなってきたからか、寒色系が気になるようです。

この2着のワンピースも
出来る事なら私物にしたいくらい
お気に入りです


気になった方は是非、
ご試着しに来てくださいね

お待ちしております

こんばんは★

2009年05月09日
遅くなりましたが、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEBショップ】


商品5点UPしました


お時間あれば、覗いてみてくださいね~

ニャー♪

2009年05月06日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【agouti WEB ショップ】




IMG_5093.jpg




こんにちは~~


先日、よく遊びに来てくれるお客さんのフジ子ちゃんが飼っている

黒猫の可愛いぃ~写真を頂きました

名前はジジ
めっちゃ目がまん丸

垂れ耳なところも、とっても可愛いニャンコですよね~

こんな可愛いニャンコ見せられたら、
やっぱり、黒猫も飼いたくなってきたな~~

それでは商品です

IMG_5071.jpgIMG_5072.jpg

80’s柄カットソー

水玉・チェック・花柄がミックスされた
贅沢なプリントのカットソーです

とっても雰囲気あるので、
派手柄お好きな方に
かなりオススメです

気になった方は是非、
ご試着しに来てくださいね~~~~~~

お待ちしております

5月5日

2009年05月05日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEB SHOP】


こんにちは

やっぱり降りましたね~~~

なんで必ず毎年GWは、雨降るんですかね?????

それにしても雷スゴイ


さっき、飲み物を買いに外に出てみたら、
至るところに、雨宿りしてる人達が沢山いましたよ。。。


フラワーも急な大雨で大変でしょうね~~~。。。


雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね


では、商品です
IMG_5053.jpg
IMG_5055.jpgIMG_5057.jpgIMG_5054.jpg

EDWIN切替えデニムパンツ

たまには、パンツもご紹介しておきましょう

ハイウエストでケミカルウォッシュ具合も良いんですが、

なんといっても、ライダーパンツのような切替のデザインが
カッコイイです

しかも、裾にはジップが付いており、履いた時のシルエット
が可愛いんですよ

ボーイッシュになりすぎないように、
パンプスなどと合わせて着るのがオススメです

天気予報によると、
明日も雨らしですね~。。

雨宿りついでに、
ご来店お待ちしておりまーーーーーす

IMG_5066.jpg





フラワー’09

2009年05月03日
こんにちは~~


5月も、気付けば3日も過ぎましたね~。

世間はGW真っ只中

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


アタシはというと、夜はもっぱら2匹とグダグダしておりますよ

うん。。予定ナイって淋しいね。。。

いいもん、いいもん2匹が癒してくれるのさ
↑完全に強がりです(笑)

080822_0118~01


遊び疲れたあとは・・・・・・・・・


200905030346000.jpg

2匹仲良くご就寝

でも、寛ぎ過ぎて、
クロ隊長のお腹から、

「仰向けで産まれてきちゃったシロ隊員」

みたいになってた。


可愛いぃから
つい、写メりました←親バカ

気温は暖かくなってきてるけど、
まだまだ、毛布のモコモコがお気に入りの2匹


あっ!
そーいえば早く
散歩連れて行かなきゃ





商品

2009年05月01日
こんばんは


本日、金曜日ですので、
ウェブショップに商品5点UPしました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEB SHOP】


お時間あるかたは 覗いてみてくださいね~~~

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
