meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" プチ探索♪


--年--月--日

プチ探索♪

2008年10月09日
こんばんは~~


今日、出勤前に商品を大量に洗濯しようとコインランドリーに

行ってきました


舟入商店街にあるコインランドリーがお気に入りで

よく使わせて頂いているのですが

お昼前ということもあってお腹がすいていたので

コイランドリーの向かいにあるパン屋さんへちょっとドキドキしながら

行ってみました

前から気になっていたのですが、夜行くことが多かったので

今日が初体験

お店の名前は『ボンジュール』

店内は小じんまりとしていて

古くから商売されている感じがとっても

癒される空間でした

店員さんは可愛らしいおばちゃんが1人

ワタシが入った時は近所の常連さんらしき

方とおしゃべりされていました。

パンを選びお会計してもらっていると

可愛らしい紙袋にパンを入れてくれました

081009_1722~01


かなりの胸きゅン度にワタシは
『袋かわいい~』 初めて行った店なのにタメ語


つい言葉にしてしまいました

(ホントに可愛すぎです!)

そうするとおばちゃんが

『あら~そ~かい。ありがとう。これは昔から使ってるからね~。
余ってたら使わんともったいないじゃろ~~。あははは~』

気さくで優しそうな方でした☆

ボンジュールは20年以上前からココで商売やられているそうです

スゴイですよね~。まだまだ続いていって欲しいな~と思いました

舟入は他にも面白そうなお店が沢山並んでいるので
近々また行ってみよ~と思います


たまには良いね~プチ探索

かなり長い話になってしまいました。。。。

うちの店にあるレトロ~な物といえばコレですな!!

IMG_2757.jpg
IMG_2750.jpg
IMG_2751.jpg

グラス&タンプラー


気になった方は見に来てくださーい


それではまた明日~

明日はちゃんと商品紹介しまーす


comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/104-a381d393

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
