meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" モヘアニット


--年--月--日

モヘアニット

2008年10月14日
こんばんは~~


OPEN時からagoutiに通ってくださっている

ご夫婦が今日も遊びに来てくれました

お子さんが1人おられるのですが

お二人とも若い!!しかもオシャレさん!!!

お子さんは3歳の男の子で

最初出会った時はまだ歩きもおぼつかない感じだったのに

今ではいっぱい言葉を覚えてお話してくれるように

なりました

今日なんてカエルの唄を歌ってくれたりして

楽しい時間を過ごさせて頂きました 

いつもありがとーございます

小さい子ってものすごく成長早いな~~と

感じました

あの子は将来きっと男前になりますね~間違いナイです

ワタシは影ながら彼の成長を見守ってiきたいと思います


ではでは商品紹介です

IMG_2855.jpg
紫のモヘアカーディガンです(SOLD OUT)

普通に着ると写真上のような感じになります

IMG_2860.jpg
上下を逆に着るとこんな感じになります

ポンチョみたいな変形になってコレもまた

カワイイ~です

ワタシはいつもお気に入りの服は1パターンじゃ

物足りないナイので沢山ヘビロテするために

色んな着方を模索します。

ストールをボレロに。

ボレロをベストに。

巻きスカートをポンチョに。などなど日々模索しております

やっぱり好きな服は毎日でも着てあげたい!!

でもあまり1パターンで着たら飽きちゃいますしね~~

カーディガンも日によって着方を変えてみたら
新鮮味があって楽しいですよ


気になった方は是非遊びにきてくださーい


あと、営業時間変更のお知らせです

明日から

12:00~19:30

までの営業となります

お間違えのないようご注意ください。

宜しくお願い致します



comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/107-2163c96d

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
