meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" Happy


--年--月--日

Happy

2008年02月14日
こんばんわ


皆さん、バレンタインデーいかがでしたか

ワタシのまわりでも、手作りチョコあげるって方かなりいました

スゴイです尊敬します テンチョーは産まれてから

1度も手作りしようと思ったことないです。。。だって~絶対失敗するもん

ワタシの不器用さは自分でよく知っておりますから

今日は男性の方羨ましいですね~~~ 誰かテンチョーにもチョコください

甘いの大好きなんで 義理でかまいませんからチョコを与えてください

そしたら、この冬の寒さ乗り切れそうな気がします 

って言ってないで仕事しろって話ですよね~スイマセン


でも、ほんと今日は沢山のご来店ありがとうございました

バレンタインということもあってかカップルさんが多く、あたしもHappyな気分で

1日仕事ができましたぁぁ ご来店してくださった方に感謝です

春物の商品達も続々とお嫁にいっておりますので、お探しの物

などある方はお早めに


最近、柄物ばかり紹介しているので、今日はちょっとシンプルなこちら


IMG_0592.jpg


かぎ編みレース切り替えコットンワンピース  ¥7140

IMG_0594.jpg


サイズ、肩幅;39cm 身幅:40cm 着丈:86cm 袖丈:50cm


胸元にお花のような刺繍入りでとても繊細でかわいい逸品ですよ

首、袖、ウエスト部分でレースの切り替えになっていて、見た目シンプル

ですが、凝ったデザインになっているのでコレ1枚でオシャレ度UP

特にフォークロア好きな方にはオススメですよぉ

他にも刺繍ものありますので、気になった方は寄ってみて

くださいねお待ちしております


明日は都合によりお休みさせていただきます。土曜日は通常営業です。






ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします




comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/13-cc9f4bae

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
