meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 見ちゃいました!!

スポンサーサイト

--年--月--日

見ちゃいました!!

2008年12月08日
こんばんは~~


今日は、商品紹介はお休みしてちょっと、私事の話


昨日の夜は、UNDERCOVER &MAPS PRESENTSの
イベントに行ってきましたーーー


仕事終わりにみんなでお好み焼き食べてMUGENへ出動

いや~人がバリ多かったですよ



それも、そのはず!!アンダーカバーのデザイナーさんも来るし
ゲストはDEX PISTOLSと俳優の浅野忠信さん


そりや多いよ~、みんな浅野見たいんだもん

アタシも浅野が来るという情報を得て
即座に前売券買いに行きました


前売早めに買ってて良かったですよ~。

聞くところによると、今回前売だけで700枚くらい売れたらしく
当日券発行ナシで入場規制かかってましたもん。。。スゴイです

しかも、お客さんも美容師関係やアパレル関係など
オシャレ~な方が多かったので、人間観察するのも楽しい感じでした。


そして、入場して早々友達と逸れた事にも気付かず、DJしている浅野さんのステージ向けて
人の間を掻き分けて前に進んでみました

こんな至近距離の大チャンス!!なのにデジカメ持って行くの
忘れてましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アタシってば、またもドジった

しょうがナイんで、ケータイ写メにて参戦してみました

081208_0047~01

スイマセン
このケータイの画像で精一杯です

でも、なんとなく浅野さんかな~??くらい伝わりますよね??

実物は、やっぱ普通にカッコイイ

ヒゲで、モサかっこいいイメージだったのですが
意外にも、爽やか~~なカッコイイ方でした

で、かっこよさに見とれて、知らぬ間に前から3列目くらいまで突入に成功してまして
そこで、違うお友達と遭遇し、キャイキャイはしゃいで、汗だく
満員電車の中状態で人の波に押され、浅野さんのDJ終わる頃には
クタクタに疲れ果てました。。。。死んだ

今回は久々に、こんな汗かいたよ。。。ってくらいハードでした。。

下の階ではドールメイキングというアート人形作ったりしてたんですが
人が多すぎてまったく見れず。ちょっと残念でしたが
かなり楽しめましたーー


最後までは、さすがに持たず途中で帰りましたが

その後も、お客さんは減らず朝までイベントは行われていた
ようですよ~


イベント楽しいけど、次の日絶対お肌の調子が悪いんですよねぇ~。
年のせいもあるとは思うんですが。。

今日はビタミン摂取して、おとなしく過ごしま~す


それでは、今日はこの辺で

次はきちんと商品紹介しますね~

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/133-bc819b83

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
