meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 来年の楽しみ♪


--年--月--日

来年の楽しみ♪

2008年12月12日
こんばんは~


12月も半分過ぎようとしてますね~。早い


街は忘年会する方々で、毎晩にぎわってますよね

ワタシのまわりのお友達の中で、来年1月2月で広島から離れてしまう子が

沢山いるので、とても寂しくなります。。

皆、それぞれ目標があり、それに向けての旅立ちなので
寂しいけど、しっかり応援していきたいと思ってます

まぁ、友達が日本各地に広がってくれたら
旅行がてら会いに行けるしそれはそれで
来年から楽しみが増えますよね~

まずは、どこから攻めようかな??

九州か関東か。。。。。

楽しみだな~~~
(気が早いよ


それでは商品紹介です

IMG_3567.jpg
IMG_3573.jpg

IMG_3579.jpg
IMG_3582.jpg

今日は暖色系で攻めてみました

今年はホントにチェックが大人気ですね~

こちらのチェックスカートは、丈が長めで膝下くらいあります
フワッとボリュームもありで可愛いシルエットなのでオススメですよ

次は、丸襟ショートジャケットなんですが、以前にもサラっとご紹介
しましたが、着るには今の時期が1番オススメです

ジャケットといいましてもポリエステル素材で薄手なのでアウターとしては
寒いんですよ。なので、普通のトップス感覚でタートルなどと重ね着して
着てもとっても可愛いんです

丸襟とくるみボタンで可愛さ倍増です

気になった方は是非見に来てくださいね~

お待ちしております


comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/135-af291a6f

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
