meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" ★映画★


--年--月--日

★映画★

2009年01月28日
こんばんは~~

tokyo-meri.jpg

もうすぐ、映画『少年メリケンサック』が公開になりますね~~

観に行きた~~~い
出演者も豪華ですよね~~。宮崎あおいちゃんも可愛いですが、あたし的には
佐藤耕一さんのキャラがどんな感じか気になります。
あと、くるりの岸田さんや銀杏ボーイズの峯田さんも
ちらっと登場するみたいなんで、楽しみですね~~~


映画は、SF・アクション系以外は

邦画洋画とも気になった作品はなんでも観るようにしていますが、

邦画では、特に、宮藤官九郎さん・三木聡さんの脚本作品が好きですね~~

宮藤官九郎さんの代表作品は、皆さんご存知とは思いますが、『少年メリケンサック』

『GO』『ピンポン』『木更津キャッツアイ』『アイデン&ティティ』などです。

三木聡さんの作品は、『時効警察(コレはドラマですが。。)』『亀は意外と早く泳ぐ』
『転々』『図鑑に載ってない虫』などです!!


二人の作品はどちらも、独特な雰囲気がありますし、程よいくらいのバカさ加減も
結構好きなところです

今回の少年メリケンサックもそうですが、
クドカン作品はクールなイメージの俳優さんが、意外なキャラで登場してくれるので
面白い

5月公開予定のクドカン作品で次にアタシが注目してるのは
『鈍獣』

N0014996_l.jpg

この写真見てください↑

ねっ気になるでしょ~~~~


浅野忠信さん可愛らしい。。。。。
しかも、服や内装の色使いなんかも面白そうです

気になった方は、是非観に行ってみてくださいね~~~

もしかしたら、広島ではかなり遅れて公開かも!?ですが。。。。。


それでは、商品紹介です

IMG_3963.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_3964.jpg

今日は画像多くてスミマセン
ニットのハイネックワンピースです

柄は少し宇宙ぽい感じで面白いです

襟の内側と袖に赤い挿し色が入っており、
デザイン性の高いアイテムですので
かなり、オススメです

色も黒なので意外と合わせやすいと
思うので、気になった方はご試着しに来てくださいね~~~


2009年は映画何本観れるかな~~。。

面白いの見付けたらまたブログでご紹介しますね~~


それでは~~~~

comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/156-8a7dd41f

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
