meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" ◆DISTANCE ◆


--年--月--日

◆DISTANCE ◆

2009年02月13日
こんにちは~


明日はバレンタインデーですね~

女の子は、今日の夜、チョコ作るのに忙しいようですね

アタシが、チョコを作ろうと思った場合、
途中のつまみ食いに歯止めがきかず、
結局、出来上がってみたら、量が少なっ
って事になると思うので、やめておきます。。。。。。

そんなこんなで、逆チョコお待ちしております。(毎年ずうずうしい。。。。)


話変わるんですが、
昨日の夜中にTVで、『DISTANCE』という、映画がで放送されていました。

夜中2時くらいから始まったので、確実に寝るの遅くなるわ~~~~~~。

どうしよう。。と思いながらも、最後まで、見入ってしまいました。


だって、出演者が豪華だったんだもの

伊勢友介、ARATA、浅野忠信、寺島進、りょう


この作品は、楽しい感じの映画ではなく、

生と死、喪失と再生がテーマとなっていました。

しかも、俳優さん達は、すべてアドリブだったらしく、

言葉言葉が、作られた感じがなく、生々しいというか、

ドキュメンタリー映画を観ているような感覚でした。

1回観ただけじゃ、謎が多すぎる

レンタルして、もう2,3回は観たい

と、思うくらい面白かったです

良かったら、皆さんも観てみてくださいね~


では、今日の商品です
IMG_4071.jpg

IMG_4073.jpg
IMG_4074.jpg

春物のワンピースです


70'sレトロ~な形がとっても可愛いです

柄が見てのとおり、筆で書いたような花柄で、

ちょっとトゲがありそうな感じがまた良いですね~

丈も短めで、ボタンも凝ったデザインになっております。

ボタンは下まで開くので、

羽織りで着ても可愛いですよ


気になった方は、是非


お待ちしておりまーーーーーす



comment

「」 おがわ #- URL

きゃー可愛いワンピース。
見にいかなきゃ。

映画の出演者豪華すぎですね!!
浅野忠信さんでてたら基本見てます。
たまにアートすぎて訳わからない作品もあり
「自分ってなんて凡人なんだ」
なんて思うけど(笑)。

最近映画もゆっくり見れてないので
その映画も見てみます。

「コメントありがとうございます!!」 haru #- URL

☆おがわさん☆

このワンピース本当に可愛いですよ!
お暇あれば見に来てくださいね~!!

おがわさんも浅野派ですか☆
やはり、気が合いますね~♪

また、おがわさんのオススメ映画あったら
教えてください!!
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/162-3946557a

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
