meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" ホワイトデー☆
fc2ブログ

ホワイトデー☆

2009年03月14日
こんにちは


今日はホワイトデーですね


皆さんは良いホワイトデーになりましたか????


アタシはお返しに
コレ頂きました

nekutai2.jpg

ビックリするくらい

美味しかった

名前が
『チーズ好きのためのチーズケーキ』

その名のとおり
チーズの味が濃厚で、ものスッゴくおいしかったですよ

久々の衝撃でしたーーーー
ありがとうございました


コンビニで見かけた方は、
是非お試しあれ

では商品です

IMG_4354.jpg
IMG_4358.jpg

淡い色使いが
可愛いフリルブラウスです

生地は、光沢感があり、上品な感じです

ブラウスですが、
形がジャケットみたいになっているので
春先は羽織りで着ても
可愛いと思いますよ~~~

気になった方は、
ご試着しにきてくださいね~

では、お待ちしております

スポンサーサイト



comment

「」 おがわ #- URL

こりゃ、うまそうなケーキですね。
最近甘いものに目がなくて
ますますもりもり食べてしまいます。

しかも、このシャツかわいすぎじゃないですか!!
もしやの紫ですか?(写真の感じだと)
あたたかくなってくるとシャツばっか買ってしまいます・・・。

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

☆おがわ さん☆

このチーズケーキ、マジうまですよ!!!!

是非、食べてみてください♪

ブラウスの色を記載するの
忘れてました。。。スイマセン。。

写真では、紫っぽく見えちゃいますが、
薄いグリーンになります。

形も綺麗なので、かなりオススメですよ~!

また、お暇あれば覗いてくださいね☆

「」 kum@ai #- URL

どうもです!!

早速ブログにかいてもらって嬉しいです(*^_^*)
僕らも食べてみますね~*

それとあの時、実はバニラのどらやきと迷ってそっちのしたんですよ!あれは食べたんですがフツーでした|:3ミ

ではでわ*

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

☆kum@iさん☆

わざわざ持ってきてくれてありがとね!!
あのチーズケーキほんとに美味しかったよ~!

まだ、食べたことないんだったら、
是非、体験してみてね~~~~!


では、また遊び行かせてもらいまーーーす♪


秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/175-4bf16bd9

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村