meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 水玉☆


--年--月--日

水玉☆

2008年03月08日
こんにちわ


やっと春らしく暖かくなってきましたね~~

この前の休みにユメタウン行ってきました

かなりフロアが広くてビックリしました普段、大型ショッピングモールに

行き慣れてない店長なので、何がどこにあるやらさっぱりで

迷子になりかけましたぁ。。。。。

結局、気づいたらCDショップと紀伊国屋書店のみを

満喫して帰ってきちゃいました


店長は遊園地みたいな遊び場が大好きなので

広島にもまたテーマパークできたらいいのにな~

思っている今日この頃です


きょうの商品です

IMG_0863.jpg


水玉フリルブラウス ¥5040

IMG_0866.jpg
IMG_0868.jpg



サイズ 肩幅:40cm 身幅:50cm 着丈:58cm 袖丈:60cm


ベージュ×ブルーの色味でウエストの部分に

絞りが入っていてジャストで着てもらえる

サイズになっています

形はドレスシャツなんですが柄が水玉なので

大人っぽくなり過ぎず、可愛く着られる

ところがオススメですよ

素材はポリエステルで薄手になります

春は、このブラウスにショートパンツなど

合わせてみてはいかがでしょうか



気になった方は是非ご試着しにきてくださいね



卒業式だったみなさんへ

卒業おめでとーございます 4月から県外行かれる方は寂しく
なりますが、また広島帰って来た時は顔見せにagoutiに寄って
くださいね  県内におられる方は
忙しい合間をぬってお店に寛ぎに来てくださいね~
お待ちしておりますよぉ




agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします










comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/21-19986465

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
