meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" シロ隊員が。。。。


--年--月--日

シロ隊員が。。。。

2009年07月12日
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【agouti WEBショップ】


こんにちは

ご近所の古着屋【cache-cache】さんの、
1st ANNIVERSARY PARTYが、
土曜・日曜の2DAYSあるということで、
昨日、うちのシロ隊員と共にお祝いしに行ってきました


シロ隊員は、病院以外での外出はまだ未経験だったので、
ド緊張の連続だったようです

いざ!cache-cacheへ!!

IMG_5727.jpg

シロ隊員は、床を這うような低姿勢でビクビクしながら、
店内を巡回

初めて会う人ばかりなので、恥ずかしいやら怖いやらで
隅っこのほうに、隠れてばかりいたので、
ディスプレイのイスに乗っけさせてみました

IMG_5729.jpg
IMG_5737.jpg

意外とオブジェとマッチして、
とっても可愛いぃ~

cache-cacheのお二人も猫を飼っていて、
猫同盟なので、シロ隊員の訪問を
喜んでくれたみたいです良かった良かった

IMG_5721.jpg
IMG_5722.jpg

来店してたお客さんにも抱っこしてもらっちゃいました
IMG_5739.jpg
お姫様だっこ(オスだけどね。。。。)


皆さんに「可愛い~、可愛い~!」と遊んでいただき
シロ隊員もご満悦でしたーーーーーーーーーー

でも、さすがに緊張しすぎて、気疲れしたのか、
家に帰ったら、フローリングで、ダラーーと伸びてました

シロ隊員お疲れ様
次は、クロ隊長の出番だね~~

【cache-cache】1st ANNIVERSARY PARTY
は、本日12日もOPEN21時~やっておりますので、
お時間ある方は、行ってみてくださいね~~


cache-cacheのお二人さ~ん
1周年オメデトウございまーす



明日13日(月)~15日(水)は都合により
お休みさせていただきます。宜しくお願い致します







ブログランキングに参加中です!!
良かったら、1クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


comment

「」 cache-cache #- URL

お疲れ様です ★

この前はありがとうございました ヽ(^^)丿♪

シロ隊員のマロちゃんにまで会えて
嬉しかったです- ♡♡♡
ホント癒し系ですね !(   )!


是非次はクロ隊員と・・・♡ 笑

またもう1年頑張ります!!+
宜しくお願いします ★★★

「コメントありがとうございます[s:18241]」 haru #- URL

一周年おめでとうございます

こっちこそ、ニャンコ共々お邪魔させてもらって楽しかったよ~ありがとね~
次はサプライズでクロ隊長連れて遊びいきま~す
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/218-1c5b1b93

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
