meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 『謎』


--年--月--日

『謎』

2008年03月14日
こんにちわ~~



雨も上がり少し清々しい陽気になりましたね~


こんな日はお店ほっといてフラっと散歩に出掛けたい
気分になってしまう店長ハルです



分かりにく~い場所にある謎なagoutiですが、
みなさんが1番気になっているのは

妙な動きをするこのビルの
エレベーター

ですよね~

ご来店された方は1度は。。。いや確実に気になっているはず。

ちゃんと動くん!?と不安に思われている方も
多数おられるとおもいますので、


今日はビルの入り口~店内入り口までを
店長がナビしながら説明させて
いただきます



まず、並木通りにあるSTUSSYさんの角を右折

LEGOビルを横目に通りすぎて行くと。。。。


見えてきました


IMG_0901.jpg


Rcafeさんとagoutiの看板が!(Rさん、勝手に看板写真とってスイマセン。。)


IMG_0900.jpg



当店の看板はまだ、店長の手書きの為小さいですが、
追々カッコイィーの作ってもらいます

この看板たちを目印にビルの中へと入っていきます

そ、そして!話題のエレベーターの登場です

IMG_0902.jpg


中のボタンがこんな感じでならんでおります。
ビル自体が古い建物なので
当然、エレベーターも古いですね~。

『開』と『閉』も最新のとは配置が逆で
今だによく間違えちゃいます


残念ながら、階数のボタンは点灯しません。。。。

この写真の一番上にある三角の部分▽▲が今の
状態を表しています。
写真のように上向きの▲が点灯している場合は上へいきます。
逆に下向きの▽が点灯していたら、下へおります。

もし乗ってその三角がどちらも点灯してなければ、
目的の階のボタンをもう1度押してください。
行きたいほうの三角が点灯するはずです。

IMG_0903.jpg



②はRカフェさんのしるしで⑥はagoutiのクロネコ
がしるしてありますので、分かりやすいですよね



そして、目的の階のボタンを


ポチっと1回押してください


1回押して頂ければ素直にエレベーターちゃんは動いて
くれます
(※その時上で説明した三角の点灯を確認してください)

店長は、半年以上このビルに通ってますが
1回も動かなかった例はありませんので
安心してくださいね


点灯しないからといってボタンを連打連打連打
してしまうと、素直なエレベーターちゃんは
ご機嫌をそこねます。
優しく扱ってくださいね



と、6Fに無事到着しました

エレベーターを降り左手に登り階段があります。


もうagouti間近

IMG_0905.jpg


マネキンのBERRYちゃんがOPENと出迎えてくれます



ちなみに、マネキンの名前は今決まりました



そして到着~~~~~~


IMG_0906.jpg


カワイイアイテム達が皆さんを
迎えてくれますよぉ~
ついでに、猫顔の店長も待ってますよ~~~




※エレベーターは専門の方が
 定期的に検査しておられるので
 ご心配なくご来店くださいね。


(でも~検査してんのになんでボタン直してくれないんだろ~~?)

あっスイマセン心の声を出してしまいました


まぁ、色々諸事情はありますからね~。
しょうがないです!

お客様には、ご迷惑をおかけしますが、
懲りずにagoutiに遊びきてくださいね~







agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします




 

comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/24-b0a5554e

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
