meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 大好物♪


--年--月--日

大好物♪

2008年03月15日
こんばんわ~~



昨日は、ホワイトデーでしたね

皆さん、お返しはいただきましたか~


男性の方で、忘れてたって方は

今すぐ!!即行で買いに行って

渡してあげてくださいね 女の子は

待ってますよ~~~~


店長は大好物をいっぱいもらいましたよ~


その中でも最近気になるコレ




IMG_0910.jpg



『とろとろ桃のフルーニュ』

すごーーーくおいしいんです

皆さんもコンビニ等で見かけたことあると思います。


パッケージがかわいい

ピーチ&マンゴー そそります

極めつけはヨーグルトテイスト おいしそう 

フルーニュ!? なんじゃ?


『フルーニュ』とは、果物を煮込みサワークリームなどを
加えたフルーツスープのことだそうです。
もともとは果物が豊富なハンガリーの伝統料理の
ようですよ!
    (パッケージ裏参照)


という安易なとこから始まってますが、
ほんとにおいしいんで良かったら飲んでみてくださいね~

飲むヨーグルトよりサラっとしているので飲みやすいですよ

あと、レアチーズタルトとかDVD貰ったんですが
長くなるんでまた今度お話しますね~

では、今日の商品です

IMG_0911.jpg
IMG_0918.jpg



花柄イージーパンツ ¥3990


サイズ: ウエスト:64cm(最小) 丈:90cm


超派手な柄パンツになります

店長こういうのも大好物です

ウエストはゴムとヒモがついていて

とってもはきやすいですよぉ

サイズはゆったりめなのでルーズな着こなし

される方にオススメです

生地は薄手なので今の時期ならスパッツと
重ねワザがカワイイと思いますよ~


気になった方は是非ご試着しにきてくださいね



ご自慢のニャンコの写真大募集中ですよ~
  詳細は『早くも!』 『招き猫』の題名のブログ見てくださいね。
  お待ちしております





agoutiはブログランキングに参加中です
良かったら1クリックお願いします




comment

「」 たら * #- URL

今日はお邪魔しました

是非のんでみまっす
アタシ,今日,知ったんですが,
桃の天然水の,濃ぃバージョン
が出てるんですね(・∀・)

味は想像できそぉだけど
これも飲んでみょかなァ

ぢゃぁまたいきまーす

「」 kuma56 #- URL

お~!初のコメントです☆
『フルーニュー』見ました…内のヨメもそれ系が大好きなんですよねぇd(-_-)自分は、お茶≠ポカリ≠コーヒー≠リポD…と、決まった気分で決まったものしか飲みませんですね~◎堅気な性格?なものでして(ρ.-)
え~っと、またいろいろ相談やら雑談やらなんやらと遊びに行きます☆ソファー心地イイし(^-^)v

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

 >たらさん

桃の天然水の濃いバージョンも出てるんですか~v-363
それも気になりますねv-352
フルーニュは季節限定らしいのでお早めにv-252

ドレスも持ってきておくので
お暇なときに見にきてくださいね~
お待ちしてますv-344


>kumaさん

若者じゃない飲み物のセレクトですね~v-356
まぁ、男の子だからそれくらいが良いですよ!
逆に彼女がリポDとか飲んでたら可愛げがナイですもんv-393
二人は良いバランスとってると思いますよv-363
また、遊びにきてくださいね~v-353
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/25-4da3e07f

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
