meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 雪!?!?


--年--月--日

雪!?!?

2008年01月20日
こんにちわ

最近、自転車を撤去され、徒歩通勤の店長ハルです

もぉ~~、商工センター辺りまで自転車取りに行くの遠いよぉぉ

とりあえず、行きのバス代、自転車引取り代。。。あと、あと~あの辺りまで行っちゃったら

寄ってしまうんですよ   サークルワン  いや~確実に行きますね

リサイクルショップは色んな物置いてあるんで、テンション前回行ったとき3時間は軽く過ぎてて

自分でもビックリしました まぁ自分で気に入って満足できる物を購入

したのであればムダ使いの内には入りませんからね 

そんなこんなで、来週マイチャリ迎えにいってきます

agoutiも皆さんに満足してもらえるような商品提供していけるよう頑張って

いきたいと思っております

今日の商品はこちら

IMG_0446_2 (2)


レトロチェックハーフコート(東京スタイル)
(SOLDOUT)

IMG_0447.jpg


肩幅37cm、身幅50cm,着丈80cm,袖丈57cm

この丸襟、Aラインのシルエット具合、オレンジとネイビーのチェックは、かわいさ満点ですね

しかも、フロント部分と袖口は黒で切り替えになってます

状態とてもきれいです 。。。試着は、かなりされているんですが、

まだシンデレラが現われていません

皆さん是非、試着しに来てくださ~い

今日はホント寒い1日でしたね皆さんも風邪など引かないように気をつ

けてくださいね


ワタクシは、2匹をゆたんぽ代わりに抱いて寝ま~す




おっと2匹の話はまた後日






















comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/4-1c4a2858

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
