meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" パープル♪


--年--月--日

パープル♪

2008年04月23日
こんばんは~


広島の古着屋agoutiです

暖かくなってきたせいか、通勤時によく道でニャンコに遭遇する

機会が増えて、最近とても気分の良い店長ハルです


皆さんのお家のまわりはニャンコ歩いていますか?

店長はついつい、『ニャー』と声をかけて遠くから観察してしまうんですよ~。 

で、通行人に怪しい目でよくみられます  

まあそんなの全然気にしませんけどね

昨日帰りに見た、ジジみたいな真っ黒いニャンコがものすっごく

かっこよかったんですよ 萌ぇ~な感じでした(笑)

クロ猫飼いたい意欲がまた1UPしました


ってまた違う話になってきちゃいましたぁぁ。。。

そろそろ今日の商品です

IMG_1201.jpg



ショルダーバッグ  ¥6195

IMG_1204.jpg

IMG_1202.jpg


ニャンコ話とは、まったく関係ありませんがカバンも

入荷しておりますので紹介しちゃいます


素材は合皮になりますが、形、大きさ、デザイン、色、すべてが

GOODです

写真では青にみえますが、濃い紫です

収納力はバツグンで、サイフ、ポーチ、手帳、ケータイ、デジカメ、ipod、雑誌くらいなら

全部入っちゃいますよ

でも、大きすぎず普段使いには丁度良いサイズです


ジップ付きなので、満員電車でもスリにあいません!!!!


フタのできないバックをお持ちの方は布などをかぶせて中身の見えないように
工夫して使いましょうね


広島は意外と危ないらしいですから、皆さん気をつけてくださいね


飾りのフタはパイソン柄でゴールドの輪っか付き
デザインもカワイイのでオススメですよ


気になった方は是非お立ち寄りくださ~~い



明日(24日)はお休みさせていただきます






comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/40-7441cc20

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
