meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 春よこい!


--年--月--日

春よこい!

2008年01月22日
こんばんわ

今日は雨降ちゃいましたね~  雨や雪降った日は

agoutiは暇になります。。。  路面店なら通りついでに

ちょっと寄ってみよーかて事になるんでしょうが、当店はビルの

6F また今度行こうかになってしまうんですよねェ~

多分   心優しい皆様天候の悪い日はこの

寂しい店長のお相手しに是非、来店してやって下さい 

ネコは意外と寂びしがりやなのです 

さて、まだまだオススメ商品あります  今日は年中、気回しできる

アイテムご紹介します

IMG_0458.jpg


柄スーツベスト(MADE IN UK) \5040

IMG_0457.jpg
IMG_0456.jpg


サイズ:肩幅40cm、身幅36cm、着丈52cm

素材はポリエステルでつるっとしたサテン生地です

少しゆとりがあるシルエットなので男の子も着てもらえるサイズ

ですよ!ゴールドとブラックの柄もカッコイイです♪♪

後ろは無地の黒になってますよ!

カットソーやサーマル、Tシャツ、ニット、ブラウス、ワンピースなどに
どんどん重ねちゃいましョ~★    (スイマセン急に絵文字使えなくなった。。。何故!?)





ヤバイです!レジまわりホンマにさむいです。えっ!?寒すぎて絵文字が使えないのか!?!?


こんな日は鍋でも食べたい気分ですが、今夜はお好み焼き

食べに行ってきま~~~~~す★★

  ★mixiにて広島レディース古着agoutiのコミュニティーつくりました♪
    良かったらそちらも覗いてみてくださいね★

スイマセンが明日はお休みさせて頂きます!!




comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/5-470b4a22

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
