meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" お久しぶりです!


--年--月--日

お久しぶりです!

2008年05月22日
こんばんわーー


ブログ放置しててスイマセン。。。 頑張ってちょいちょい更新していきますんで

これからも暇つぶしにネコブログ見てやってくださいね~




この前、保護されたオウムが自分の名前と住所を言って

無事飼い主のところに帰ってきた!!というニュースを

観たんですが、鳥って頭いいですよね~!

うちのニャンコもなにかできないかと

色々試してはみてるんですが。。。なかなか人生そんなに

甘くはないですね~

ご飯!という言葉の意味しか覚えてくれません

なにかカワイイ芸ができるようになったらブログで公開したいと

おもいます

さて、前にマネキンのBERRYちゃんご紹介したんですが、
最近はこんな感じになっておりますよ~

IMG_1291.jpg



お友達も増えてます


今日の商品はBERRYちゃんが着ているコレです

IMG_1274.jpg
正面
IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg
後ろ
IMG_1279.jpg
巻き


リボン付き巻きスカート (YVES SAINT LAURENT)  ¥5040

   ※トップスは写真撮影後にお嫁にいきました。



サイズ:ウエスト66cm 丈60cm


巻きタイプのタイトスカートになります!タイトといっても生地が柔らかいのでゆったり
着てもらえるとおもいます!
色は綺麗なグリーンで、デザインもスゴくかわいいです

素材は毛とナイロンの混合で、軽くて涼しいので
夏に大活躍しそうなアイテムですね

是非、ご試着しにきてくださいね~











comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/52-9385a18a

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
