meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" プチ遠出♪


--年--月--日

プチ遠出♪

2008年08月17日
こんにちわ~


昨日、夕方からagoutiさっぱり暇っ子で


『暇じゃ~暇っ子じゃ~』とブツブツ一人事言ってたら



友達が遊びに来てくれました

色々話しているうちに


『ヨシ今から山賊行こーーーーーーーー


『わーーい


ってなって

勝手ながら18時に閉店させて頂き
行ってきちゃいましたーーーーーーー
(告知ナシで早く閉めちゃって申し訳ありませんでした。。。



4人中3人が山賊に行ったことがなく、一人は行ったことあるけど
道は分からん なんか山の中にあった気が。。。。


誰もわからんけど、とりあえず2号線走ってたら
着くじゃろー



という安易な考えで出発


でも、さすが運転出来る方は凡人と違いますね~

サラっと着いちゃいました


でも着いてビックリ!!
大渋滞 しかもなんかスゴイ人


山賊村????

山賊って1件のお店じゃないんだぁぁ
080816_2058~03
080816_2058~01


080816_2057~01


お祭りもやってたみたいで賑わってました

080816_2058~02


あれは誰なんでしょ~か??

アタシはそこばっか気になってました。。

あと、いっぱいぶら下がってるボンボンみたいなのが
可愛いかったです~


結局、山賊は長蛇の列だったので
並ばずウロウロ


屋台とかお土産屋さんとか見ながら奥まで歩いて行くと


意外にも座る席が空いているお店を発見し、

そこで、山賊むすびと山賊焼きを食べましたーーー


初体験


そのお味は。。。。。。。

普通。。。。。。。。。上でも下でもナイ。。。

普通においしかったです

まぁ味は別にいいんです。
雰囲気が楽しめればね~~~

友達とも普段休みが合わないのでドライブすること

なんて、滅多にナイし、勢い任せで行ってみて

ホントに良かったと思いまーす



今年の夏の思い出がまた一つ増えました



帰りは工場のライトアップに

萌ぇ~~~ながら帰ってきました



長くなってしまいスイマセン


今日はちゃんと12時~20時まで
働いておりますので許してください


あっ

あと、あのボンボンが頭の隅にあったのか

今日お店に飾るようのお花を花屋さんに

買いに行って
080817_1312~01


この赤い毛糸みたいなボンボンのお花に一目惚れ


名前は分からないんで、また調べてみよーと

思います



それでは、
秋物も少しずつ入荷しております


是非是非、遊びにきてくださいね~

お待ちしております










comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/80-3b8c0152

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
