meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" この時期は。。。


--年--月--日

この時期は。。。

2008年08月28日
こんにちは~~


最近、涼しくなってきて嬉しいなぁ~~と思っていました。。。

アイツが現れるまでは。。。。。。



皆さんは今年に入ってアイツに遭遇しましたか~??


そうそう、触れたらクサ~イ臭いを放つアイツです


その名は  
カメムシさん


この前、家に出たんですよ~~
しかも緑の普通サイズと茶色のデカサイズ 

2匹ですよぉぉぉ

もぉ~キモチ悪いよ~

ベランダ側に平和公園があって緑が多いせいか、この時期

沢山飛んでくるんで家に帰るのが怖いのですぅ。。


しかも、あの茶色デカサイズのヤツ
柄スゴくないですか~?

背中は顔みたいな柄だし、お腹側は白黒のシマシマだし
ホントにキモチ悪い


クロ隊長は、去年アイツと対決し惨敗してます
ネコパンチした手が臭くなりすぎて狂ったようにダッシュしてました。。


ネコをも恐れるアイツには皆さんくれぐれも
注意してくださいね


IMG_2193.jpg



やっぱり、虫よりモコモコファーのほうが好きです

あと、可愛いブローチもありますよ~


IMG_2212.jpg


是非、遊びにきてくださいね~~~


今日も帰るの憂鬱です。。アイツ現れませんように!!!!!!!!!!!!



comment

秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/84-cdc9f540

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
