meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" レトロ♪


--年--月--日

レトロ♪

2008年09月07日
こんばんは~~


ブログ更新遅くなってスイマセン


ワタクシ事ですが、



先日、やっとNEWチャリゲットしましたぁ~~


いや~やっぱチャリは快適ですぅ~

今度は無くさないように

大事に使いたいと思います

これで遠出ができると思うとウキウキです~


それではテンションってきたんで

商品紹介です


IMG_2283.jpg
リボンタイ付きワンピース  ¥5040(SOLD OUT)
IMG_2296.jpg
花柄ウールワンピース  ¥5460

やっぱレトロ~な柄や形の服が

好きだぁ~と

最近、再確認しました


このワンピースもレトロ感あってカワイイです

丈が短めなのでロングブーツやタイツにヒールの高いパンプスなど

合わせたらバッチリだと思いますよ~

他にも秋物入荷してるんで

気になった方は寄ってくださーい

IMG_2277.jpg


お待ちしております


comment

「」 おがわ #- URL

ブーツにワンピの季節が到来。
嬉しいなぁ。

レトロは私も大好きです!!
また近々見に行きまーす。

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

v-318おがわさん


今年の冬もワンピース着まくりましょ~~v-353

レトロといえばv-353


次号もレトロな町並み楽しみにしてまーすv-341

「」 いく #- URL

お久しぶりです
アタシも柄好きです
レトロ柄と言っても見たコトなければ新しく感じますよね
柄がカワイイと着る着ないを考えずウッカリ買ってしまいそうです笑

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

v-254いくさん

ぉ久しぶりでーーすv-352
確かに柄カワイイとつい買っちゃったりしますよね~v-363

気づいたら上下柄ばっかりでどう合わせるん!?
てな事になりますんで十分気をつけてくださいv-363
また遊び来てね~v-298
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/87-6046984f

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
