meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" 隊員(1)


--年--月--日

隊員(1)

2008年02月02日
こんばんわ

昨夜、松本大洋さん原作の『鉄コン筋クリート』 DVD観ましたーーーー

とても良い映画だと噂は聞いていたのですが、ホントに良かったです

クロ隊員とシロ隊員の切なさと可愛らしさが絶妙で完全に入り込んでしまいました 

映像の色使いも凝っていて、ものスゴイ迫力ありましたぁ~~この作品は

何度観ても飽きないですね

まだ観られていない方、オススメですよぉぉ


あっクロとシロといえば。。。。。。。。。。。。。

店長の身近に存在しました  agoutiと店長の安全を日々見守ってくれている方々



agouti見守り隊

IMG_0347_2.jpg



クロ隊員とシロ隊員ですいざ出動ーーーー

とりあえず、今日は隊員の自己紹介させていただきます

IMG_0318.jpg
      


まずはこちら 見守り隊リーダーのクロ隊長です

本名:  ピット   (自分のお父さんはブラピだと信じている)

年齢:  5歳

柄:   キジトラ

体重:  ヒミツ (最近首輪が見えないほど肥満気味。。。)

尻尾:  ちょっこり短い

好きな食べ物: ネコ缶・草・葉っぱ・ビニールの紐・ (たまに、ダンボール)

お気に入り: ブラッシング・店長の右肩・日向

苦手なこと: 高い所(ネコには致命的。。)・サイレン(人一倍焦ります。)
        病院(点滴の器具にシャーと怒りをぶつけたこと有り)

特徴: 普段は温厚だが、1度キレたらとことん相手を追い詰める。
     『ごはん』という言葉を敏感に察知できる。
     無口。定期的に外の世界に憧れる。面倒見がいい。
     貫禄がある。

仕事: 店長の家にて作戦会議、皆さんを癒す為の仕草の研究、昼寝、agoutiの応援など

さすが、隊長ですね~~  貫禄ある割りには小さい事で
ビビってますよねぇ   まぁそんな隊長がまた愛らしいですけどね!

次回はサブリーダーのシロ隊員の自己紹介お楽しみに~~★

ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします




comment

「」 ゆかり #YjTMmlic URL

こんばんはー!
元ニニータ部隊のゆかりです!
検索かけてたらたどり着けました★
この前は可愛いワンピースありがとうございました♪
いっぱい着させてもらってます☆

可愛いブログですね!しかもクロ隊員とシロ隊員可愛すぎ…(*▽*) 
東京スタイルのコートも可愛いぃ…欲しいッ! 
近いうちに遊びに行くのでその時はまた相手してください♪

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

ゆかり隊員v-254
お久しぶりです~v-237ワンピ気に入って頂きうれしいですぅv-238 寒い日が続いているので、アウター類まだ少し出してますので、良かったら遊びに来てくださいね~~v-237
『クロ&とシロ隊員の日常』つづく。。。お楽しみにv-221
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/9-42b10e81

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
