meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" お久しぶりです☆

スポンサーサイト

--年--月--日

お久しぶりです☆

2008年09月17日
こんばんは~~



帰ってきました



また今日から、ゆったり・まったり・のんびりブログ書いていこうと

思います 宜しくお願いしまーす


と、気合い入れて書き始めたものの。。。。。。


商品の画像をデジカメで撮っていたら

電池切れ。。。しかも充電器は

家に忘れてきました

たまに、やる気をだしたら良い事ナイです


うっ。。。。。商品紹介できません。

ゴメンナサイ


明日はちゃんと紹介しますんで
懲りずに覗いてみてくださいね~


せっかく書き始めたので
お休みの話でもしてみまーす


先日、実家に帰って

友達の結婚パーティーに

行ってきました



高校時代の懐かしいメンバーに再会できて

とっても楽しかったです


新郎新婦二人とも幸せそうでホント良かった

オメデト~~~~~


高校卒業して10年経っているので
みんなしっかり大人になっていました。


仕事バリバリやっている子、結婚して家庭を築いている子

海外に留学行ってた子、服のデザイナーになった子

など色々いました。みんなと話してスゴく

良い刺激になりました

そしてアタシも、もっともっと頑張らなくちゃ



でも、不思議ですよね~。昔からの友達って

久しぶりに会っても昔と変わらないテンポで

会話がスムーズにできてしまう

なんかフシギだけど心地良い~


友達って大切だな~と実感した日でした




でも、1番残念だったのが



ケーキが食べれなかったこと。。。。


ケーキはあったんですよ新郎新婦がケーキカットしましたもん



『ケーキ用のお皿が足りないから、買出しいってるんで』

という言葉を聞いて 2時間。


結局ケーキは出てきませんでした




残念





スポンサーサイト

comment

「おかえりなさぁい*」 mai #- URL

結局ケーキがでてこないままとかあるんですね(;O;)
結婚式といえば『ウェディングケーキ』ってかんじなのに~ヽ(ω゛)ノ*

もちろんこれからもblog楽しみにしてまーす♡

「コメントありがとうございます!」 haru #- URL

v-22maiさん

元気してますか~??

そーなんですよv-406ケーキ楽しみにしてたのに。。。。v-356

今度みんなでRカフェに行ってケーキ食べよ~v-352 
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/91-ea69b09e

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
