meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" ポンチョ☆ストール

スポンサーサイト

--年--月--日

ポンチョ☆ストール

2008年10月01日
こんばんは~~


遅くに更新スイマセン



昨日、寒さに耐えきれず毛布を出しました

洗濯してコロコロして準備万端

あとはフカフカの毛布に入るだけ!!

と、その前にお手洗いに行って~~とか用事をすませて

部屋に戻ってきたら



もうすでに2匹が占領してました。。。。。

しょうがナイんで、ちょこっと端に足入れさせてもらって

寝ました


さすがニャンコはあったかい所を見つけるプロですね~

今日は意地でも先に布団に入ってやる!!!

と心に決めました


それでは
商品です

IMG_2711.jpg
(SOLD OUT)

IMG_2706.jpg
(SOLD OUT)
ニットのストールとポンチョです

部屋に置いてたらニャンコが寄ってきそうな
あったかニットです


赤のポンチョは襟付きボタン付きの可愛いデザインになってます

秋冬はダークな色ばかりになってしまう傾向があるので
この真っ赤なポンチョで可愛らしく冬を過ごしたいですね~

お花の入った黒のストールは前をピンで留めてポンチョ風に着てもヨシ!
首に巻いてもヨシ!羽織りで着てもヨシ!
な優れものです
しかもこの色合いがすごく可愛いい

一目惚れな逸品です


気になった方は是非見に来てくださーい

本日もご来店ありがとうございましたーーー

スポンサーサイト

comment

「」 kum@i #- URL

お疲れ様です*

猫と寝れる季節になりましたね~☆
私も毎晩一緒に寝てます(*^ω^*)
湯たんぽみたいです☆


「」 haru #- URL

kum@iさん

コメントありがとうございます

やっと猫と一緒に寝れる時期ですよね~
あたしも猫と布団取り合いながら癒されて寝てます
でも毎日布団に付いた猫毛をコロコロするのが大変です
二の腕が鍛えられそう。。
秘密にする

trackback

http://agouti602.blog31.fc2.com/tb.php/99-8941343c

  home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
