meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP"> used clothing "agouti" agouti見守り隊


--年--月--日

無反応。。

2008年04月17日
こんばんは~~

広島の古着屋agoutiです



最近、うちのクロ隊長はキャピキャピ度がなくなってきました

落ち着いてきたということなんでしょうが、今までたいがいのおもちゃを制覇してきたクロ隊長は

スタンダードなおもちゃには、あまり食いつきません

この前、ネコの日ということで、2匹にプレゼントしたおもちゃは形が今まで買ったことのナイ

NEWタイプだったのでとても楽しそうに遊んでくれました

今回は、成功だぁ~~



と、おもっていたら3日後ぐらいには。。。。。。。。。。。。。。

IMG_0733.jpg


IMG_0734.jpg



こ~んな感じなんですぅぅ~~~~

頭におもちゃが乗ってても違和感ナシ気にもならないようです


でも、シロ隊員の上に乗ってるおもちゃは気になる


IMG_0736.jpg




クロ隊長。。。。
おもちゃが頭に乗ってることに気づいてなかっただけでした。。。
警戒心無さすぎだよぉぉぉ


結局、この写真の後2匹がケンカになったことは言うまでもありませんね

すでにおもちゃも噛みちぎられてゴミ箱さん行きになっちゃいましたぁ~
命短しでした。



ご利用は計画的に。。。。。。。。。。




明日はお休みさせていただきます。
週末は通常営業ですのでご来店お待ちしております


★ネコの日★

2008年02月22日
ニャーー



こんばんわ 


本日2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日ですよぉぉ~


agoutiにとってはもってこいもブログネタ


今日は皆さんお待ちかねのagouti見守り隊の生活をちょっと

覗いてみましょ~~~~


IMG_0204 (1)



あっクロ隊員とシロ隊員仲良く並んでいますね~

良かった良かった


。。。。ってよく見たらなんかシロ隊員、気配を消してるかのようにこっそり

クロ隊員の後ろにいますね~。何を企んでいるのでしょうか


もう少し待ってみましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







あっ






えっ










IMG_0203.jpg



食べたぁーーーーーー



クロ隊長、耳無くなってるぅぅ~~~~


シロ隊員、口デカいぃ~~~~~~



隙をついての一撃 シロ隊員も負けっぱなしじゃ


ダメだと作戦練ったんですかね~~~


恐るべしシロ隊員

クロ隊長は大丈夫なんででょうか






そして、その後の二匹はというと。。。。。。。。。。。。。。。



IMG_0524.jpg




なぁ~んだ仲良しじゃん

クロ隊長の耳も無事みたいですね



でも、一つだけ言ってもいいですか



二匹揃ってPUFFY気取りかいっ






飼い主をヒヤヒヤさせるのだけは、やめてね


でも、ホントにいいコンビ



これからの、二匹の動向がきになりますね



『agouti見守り隊の日々』まだまだつづく。。。。。。。。。。。。









ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします












隊員(2)

2008年02月04日
こんばんわ~

やっと天気良くなってきたのかと思っていたら、またですねぇ。

未だ徒歩通勤のワタクシ辛いですぅぅ

早くマイチャリ帰ってきてぇぇぇ


先日、クロ隊長ご紹介しましたので、本日はサブリーダーの

この方の自己紹介です

IMG_0317.jpg


シロ隊員です


本名: マロ  (見た目は洋風ですが名前は古風です)

年齢: 4歳

柄:  無地・白・ブルーアイ

体形:隊長よりひとまわりチビ

尻尾:スラっと長い (クロ隊長の憧れ)

好きな食べ物: 三角のカリカリ、カニカマ

お気に入り: 窓際、ベランダの塀の上、エアコンの上、 オモチャ、
         みかんのネットで作った林檎、クロ隊長の腕枕

特技: 昆虫採集、おしゃべり、壁登り、
     サッカー(冷蔵庫や棚の下におもちゃをゴール!!)
     カメラ目線

特徴: 甘えん坊で愛想がいいが、人見知り。。
        (急な来客時はいつの間にか姿を消してます)
     ベラベラいつもしゃべっている
          (?と!を声のトーンで使い分けます)
     人のくしゃみに必ず返事をする。
     クロ隊長にケンカを挑むが惨敗中。。


仕事: 隊長の補佐(というか邪魔してます)、カラスの見張り、
     ケンカの腕を磨く、agoutiの応援



 シロ隊員が隊長じゃなくてホントに良かったですね~~
 貫禄ゼロの弟分キャラですからね
 シロ隊員めちゃめちゃしゃべるんですよぉ~アタシより接客向きかも


と、いうわけでこんな二人がこれから、店長と共にagouti盛り上げていこうと思ってますんで、ヨロシクお願いいたしま~す


『agouti見守り隊の日常』をこれからもUPするのでお楽しみに

60914_1005~02


明後日から2日間(6日・7日)お休みさせていただきます


ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします






隊員(1)

2008年02月02日
こんばんわ

昨夜、松本大洋さん原作の『鉄コン筋クリート』 DVD観ましたーーーー

とても良い映画だと噂は聞いていたのですが、ホントに良かったです

クロ隊員とシロ隊員の切なさと可愛らしさが絶妙で完全に入り込んでしまいました 

映像の色使いも凝っていて、ものスゴイ迫力ありましたぁ~~この作品は

何度観ても飽きないですね

まだ観られていない方、オススメですよぉぉ


あっクロとシロといえば。。。。。。。。。。。。。

店長の身近に存在しました  agoutiと店長の安全を日々見守ってくれている方々



agouti見守り隊

IMG_0347_2.jpg



クロ隊員とシロ隊員ですいざ出動ーーーー

とりあえず、今日は隊員の自己紹介させていただきます

IMG_0318.jpg
      


まずはこちら 見守り隊リーダーのクロ隊長です

本名:  ピット   (自分のお父さんはブラピだと信じている)

年齢:  5歳

柄:   キジトラ

体重:  ヒミツ (最近首輪が見えないほど肥満気味。。。)

尻尾:  ちょっこり短い

好きな食べ物: ネコ缶・草・葉っぱ・ビニールの紐・ (たまに、ダンボール)

お気に入り: ブラッシング・店長の右肩・日向

苦手なこと: 高い所(ネコには致命的。。)・サイレン(人一倍焦ります。)
        病院(点滴の器具にシャーと怒りをぶつけたこと有り)

特徴: 普段は温厚だが、1度キレたらとことん相手を追い詰める。
     『ごはん』という言葉を敏感に察知できる。
     無口。定期的に外の世界に憧れる。面倒見がいい。
     貫禄がある。

仕事: 店長の家にて作戦会議、皆さんを癒す為の仕草の研究、昼寝、agoutiの応援など

さすが、隊長ですね~~  貫禄ある割りには小さい事で
ビビってますよねぇ   まぁそんな隊長がまた愛らしいですけどね!

次回はサブリーダーのシロ隊員の自己紹介お楽しみに~~★

ブログランキングに参加しています
良かったら1クリックお願いします



prev←   home  

 プロフィール

agouti

Author:agouti
 USED CLOTHING
****agouti*アグーティ******

EURO*USA*JAPAN
etc....... 

730-0037
広島県広島市中区中町1-7 6F

082-555-1827


open 金・土・日曜日/祝日 ◆12:00-19:30◆



☆通販可

E-MAIL agouti602@yahoo.co.jp 


☆古物商許可証
広島県公安委員会 第731020800037号 
 agouti 春日 瞳

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ★カレンダー★

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 友達申請フォーム

古着・レディース
古着・レディース
古着ナビ全国版 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
